注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

彼氏がホワイトデーのお返しを何もくれませんでした。 ホワイトデー当日前後に会ってなかったので、忘れてるのかもしれませんが わたしはその程度なのかと悲しく

No.3 24/03/22 08:35
匿名さん3
あ+あ-

お気持ちはわかります。

私と彼のバレンタインは甘い物が苦手な彼に私の自己満足でチョコを作り、彼の好物と喫煙者の彼にカートンを贈る日でした。
一応甘さ控え目なチョコを作り、彼に数口あげつつ、私が8割食べました。(そのつもりで作っているのでそこは問題なし)

完全に私が勝手にしたくてしたバレンタインのことだとはいえ、やっぱり、ホワイトデーなにかしてくれるかなって思っちゃいます。
コンビニで好きな飲み物かお菓子買ってきてくれないかなとか、そんなちょっとしたことでもいいからほしいなって期待してしまう。

だから、貰えなかったとしたらしょうがないよねっておもうけど、やっぱり、ちょっと残念と思う気持ちはあるかもね。
私だったら「ホワイトデーなのになんにもないんだ。うまい棒1本でもいいのに」っていっちゃうかも。

マイナスってなんだろう?彼氏に対しての気持ち?だとしたら、マイナスにはならないかな。

期待する気持ちはとてもわかるけど、私は別にお返しが欲しくてチョコレートをあげてるわけじゃないから。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧