注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

女性が低学歴で家事手伝いだったら、婚活でも低学歴、低収入で 資産のない親と同居の人としかマッチングしないでしょうか? そうだとしても、結婚できないよりは同ス

No.14 24/03/24 15:35
匿名さん14
あ+あ-

私は既婚者で結婚したからこそ言える意見です。
私は結婚した後妻が専業主婦でもいいと思います。ただ私が病気になり1年間働けなくなった場合妻が再就職をし妻の稼ぎで大丈夫なのか?その判断基準は結婚前の妻の職業、資格、収入で判断するしか無いと思います。アルバイトでしか稼ぎの無い女性は結婚相手としては論外。
男性にだって生まれてくる子供には少しは優秀であって欲しいという願望はあります。なので女性の学歴がいいに越した事はありえません。但し学歴に関係なく稼ぐ力を持っている女性は尊敬します。だから結婚相手としてok
男性は若い子がいいとは言いますが美人、20代であっても生活能力が無ければ論外。若さ外見にだけこだわる男性は恋愛経験が浅い男性だと思います。30代後半~の男性だと事故物件。
ネットで見た婚活の基本は相手に求めるならそれと同等近くの物を自分が持って無いと駄目だといいます。
まさにその通り

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧