関連する話題
弟の彼女はバツ2で四人の子持ちだった
もう限界です…
来週、兄を捨てます

10年乗ったママチャリ。 あなたなら修理にいくらかけれますか。 修理にいくら以上かかるなら買い換えようと思いますか。

No.21 24/03/26 00:41
お礼

≫20

わざわざありがとうございます。自転車の重量ってとても重要ですよね。シティサイクルで17キロ台は本当すごく軽いのでびっくりしました。そんな軽い有能なシティサイクルもあるのですね。

修理して乗ると言ったら家族に買うことも検討したらと言われて、散々悩んだのにまた保留になってます😅 

今のママチャリは20キロ以上あるのでタイヤが地面にへばりついているんじゃないかと思うくらい重いんです。

自転車をカタログで選ぶという発想がなかったので、本当参考になることだらけです。店頭に並んでいるのを眺めているだけでは重量は分からないですもんね。

クロスバイクは気に入ったものを買ったので乗るたびにテンション上がって楽しくて仕方がないですし内心は自慢の相棒です。ママチャリも素敵なのに乗れたら同じような気持ちになれると思うと欲が出てきてしまいます。

カタログを見せてもらいに行きたくなりました。いつまでも優柔不断な悩みにお付き合いくださってありがとうございます。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました