注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

最悪な挨拶でした (お互い30代 遠距離恋愛中) 結婚前提の同棲挨拶に行ってきたのですが、最終的に彼と喧嘩して終わりました 時系列順に記載しま

No.47 24/03/26 09:38
匿名さん47
あ+あ-

お義母さんに気に入られなかったんだね。
でもさ、あなたなりに頑張ったのにまったく協力的じゃなかったあちらのご両親に不快な気持ちは抱かなかったの?
さらに、頑張ってるあなたを尻目に彼はフォローしなかったよね。
「ずっと黙ってるけど聞きたい事ないの」はフォローではなく嫌味

仮に結婚したとして、嫁のあなたへの態度は良くならないと思う
文章読んだだけで意地悪そうな姑だと感じたよ?彼も母親の味方であなたをフォローしないし
このまま同棲→結婚するべきなのかな?

あなたを写した写真、なにに使うんだろう?
身内に見せびらかすのかな
その際、なんて言うのかな
「これ、息子の彼女。ブスでしょーー?」って言いそう

47回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧