注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

女です 元不登校で勉強が遅れています。 勉強が出来なくても将来生きて行けますか? ※前にも同じような質問をしました。 女なら大丈夫とか金持ちを捕まえ

No.3 24/03/26 13:10
匿名さん3
あ+あ-

勉強をしてるなら、遅れていても自然に追い付きます、皆の勉強に追付くのでは無く、皆と同じ目標に立つで良いのではないでしょうか、焦れば焦る程、空回りや勉強が頭に入らなくなりますよ、焦らず心の余裕と身体の余裕、時間の余裕を持って下さい。主さんは焦らなくても出来る人です自信を持って下さい。
それから進学できないから、就職や独り暮らし社会で生きていけない事ないです、生きて行けます。主さん何事も前向きにポジティブに考えて下さい大丈夫ですから。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧