注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

皆さんは、何のためにお酒を飲みますか? 昨日、新しい職場の飲み会で1杯目にピニャコラーダを頼んだら 「え~、そんな軽めでいいの?」 「この後グイグイい

No.11 24/03/28 07:59
お礼

≫6

「焼肉にビール」に共感しすぎて焼肉が食べたくなりました。
日本酒も美味しいですよね。
私も自宅で晩酌の時は気兼ねなく飲むことが多いです。
それでもそんなにたくさん飲めませんが。

一昨日の飲み会では、確かに周囲の人の方が私よりもはるかにテンションが高かったと思います。
「うぇーい」みたいな感じで。
私は陰キャでもコミュ障でもないですが、もうああいう学生の頃のようなノリにはなれません。次回の飲み会までに周囲の雰囲気を壊さないようなふるまい方を考えておこうと思っています。
今後は職場の飲み会はお誘いがあれば3回に1~2回のペースで参加しようと思っています。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧