注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

現在36歳で、最近になって急に子どもがほしくなりました。 去年結婚したのですが、夫は激務な上に年収は300万程度ですし、疲れきっていて最近はうつ傾向もあり、三

No.7 24/03/28 12:28
お礼

≫1

レスありがとうございます。
都内にこだわっているわけではありません。
前に夫実家の近くの関東近郊に引っ越しました。
が、通勤時間と満員電車に私も夫もやられてしまい、そのときは私のメンタル不調で休職していたこともあり、夫の負担を減らすべく職場近くに転居しました。
条件をさげまくり、今は家賃6万台です。
私の職種(保健師に戻るなら)はどこでもありますが、夫の職種は都会にしかないので、必然的に満員電車と闘うことになります。
夫が仕事を辞めるときがタイミングでしょうが、年齢的にも焦ります。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧