注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

なぜかよく職場で同僚の同性に嫌われます。 なんででしょうか? 心当たりといえば ・他人に詮索されるのが嫌いなので自分の話もあまりしないし噂話ものらない

No.4 24/03/28 07:46
お礼

≫1

顔もスタイルも若い頃はどちらかというと良い方でしたが、今はもう40代なので外見で僻まれるというのは無いと思います。

自分でも不思議なのですが、ナゼか男性には若い頃からずっと今でも親切にされやすく、恋愛的にガンガンアピールされてモテるというより紳士的に扱ってもらえる感じです。初老の方から20代前半のかなり年下の後輩君まで年代問わずナゼか紳士的に接してくれます。

特に出世欲はないので上司に良い顔をしている自覚はないですが、「上司が言うこと=仕事」「社会人として上司や客には失礼がないように」と思っているので
「同僚にはクールなのに上司には良い顔してる」と思われている可能性あります。

なるほど。同僚に敬語を使ったり変に堅苦しいと距離を取ってるみたいかと思って
多少くだけた感じを出していましたが、同僚にも同じく失礼がないようにと礼儀正しく接してみようと思います。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧