注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

少し至急かもしれないです 私は今年高校生で、母、父、弟、自分の4人家族ですが、口座から落とす携帯代などが払えてないと父の携帯に毎日メールが来るみたいです。合計

No.5 24/03/28 23:43
dareka ( rnfWCd )
あ+あ-

>>3

離婚になったらどちらについて行くかって子供にとっては重要な問題だから困ってしまいますよね。
どちらについて行くかの意志の明言はやっぱり決まってからでいいんじゃないかなと思います。
ハッキリした意思表示をしてしまって結局離婚に至らなかったら父母のどちらかと気まずいまま暮らしていかなきゃならなくなってしまうかもしれないし。
離婚がはっきり決まれば嫌でも意思表示しなくてはならないのだから、今は目の前にあるつらいことを少しづつでもいいから減らして行くための考えや行動を大事にした方がいいと思います。

大人同士で話し合ってもらえるようになったらいいですね。

勝手な考えを書いてしまいましたが、決めるのはあなたので少しでもあなたの心が軽くなればいいなと思っています。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧