注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

仕事で色々なことを我慢しながら働いてて、ついに心と体を壊し休職することになりました。 休職すればすぐ良くなるかなって思ってたけど、色々と考えてしまいます。どう

No.3 24/04/05 03:01
匿名さん1
あ+あ-

せやね。
男だから泣くな。って男は言われて、女が泣くと「猫かぶってる」って言われるように。
泣きたいけど泣けない状況って言うのを習慣にしてるのが問題やんな。

私は「表情を出せるだけ出したらええねん。」って、思うけど。
それは壊れた経験があるからかも。
ないからアカンと言うワケではないんだけど。

病気のことを不安になって心配になるのどのくらいの速度で治るのかって気になってしまうからやろな。

へぇ、主さんは自分自身のことを「責める必要ない」って部分まで分かってるんや。

今思った。何となくやけど。
ひょっとしたら、心が壊れたのは成長痛みたいなもんで感情が今まで無かったのかも知れん。
無かったと言うか忙し過ぎて忘れてたみたいな。
その部分が男だからかどうかは分からんσ(^_^;)

でも、動物の動画見てるとスッキリするのええやん。
沢山見て、沢山癒されて…

私はよく友達に「冷たくて暖かい。」って言われるから優しいに温度あったら適温なんかな?
…知らんけど。

主さん、お大事に。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧