注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

彼女の妊娠!?

No.28 06/05/10 01:25
お礼

≫27

れなさん度々ありがとうございます。
昨日『I am SAM』のDVDを見たんです。ショーン・ペンは流石です。知的障害者なんて本当はあまり知らない。
だから、施設に寝泊まりして、生の知的障害者と数日間を過ごしたそうです。
それが演技に活かされてる…些細な指や目の動きと特定の知識。それは単なる設定だと言えばそれで済んでしまうけど
自己犠牲をしてまで娘のルーシーを守ろうとする姿は理想の父親像に見えたんです…。
前書きが関係ない話でごめんなさい。
この作品を見たら、何か自分とリンクしてる気がしたんです。いきなり妊娠を知って戸惑う自分と
冒頭のルーシーが生まれて戸惑うサム。何の知識もなく、てんやわんやになる自分と、ルーシーが泣き止まなかったり、アレコレ聞かれて焦るサム。
このサイトの方々や仲間を頼る自分と
リタ・ハリソンという敏腕弁護士を頼るサム…
れなさんの言う、親は子供と一緒に成長する…そんな姿が描かれてるんです。
彼女の体内の子は現段階では性別ははっきりとは解らないそうです。
それらが解るのも楽しみではあるけど、彼女は一つ心配があるそうで、聞かれた俺も答えに窮してます。⇒

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧