注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

結婚されている奥様にお聞きします。

No.92 07/07/18 14:12
通行人41 ( 27 ♀ )
あ+あ-

お子様が今1才なら、もう少ししたら‘魔の2才児’で子育てが一段と大変になります😔うちが今‘魔の二歳’ですが、ホンッとに大変です😱それに加えてお姑さんに気を使い、小姑に気を使い…では奥さま病気になってしまいますよ😢
休みの日は主さん家族だけで出かけるとか、外食したり奥さまのお買い物に付き合ったり…の方がはるかに奥さまも喜ぶのではないでしょうか?
主さん家族の基盤がしっかりしないと、お姑さんとの同居は難しいと思います。
土台がもろい土地に建てた家はすぐ崩れますよ…人間も同じです。
実家が夕飯を用意するから休め…ではなく、休みの日だからたまには俺が作るよ💪って言われた方が嬉しいですし😊
でも主さんが奥さまとお子様を大事にされてるので、これからきっと上手くいくと思います😊

92回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧