注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

弟。私が間違っているなら教えて下さい

No.2 07/09/23 08:10
お礼

>>1⃣さん
そうなんです。常に誰かに助けてもらい続けて、なんとか今があるはずなのに、弟はそれに気付いていません。
親の手の差し伸べ方も間違ってるし、これまでの彼女達も弟に尽くしまくっていて、弟は苦労した事がありません。
そういう体質という素質があるんですかね…。死ぬまで誰かが手を差し伸べてくれるなら、それはそれでいいんですかね…。
さすがに、毎日彼女の実家に寝泊まりしている事に少しは罪悪感あるかと思ったら、まったくないし『迷惑に思わない家族だっているんだから』と言う発言にびっくりし、まるで私が心の狭い人間かのような言い方されショックで眠れませんでした。それでスレ立てました。

1⃣さんからのレスがあり本当にほっとしました。ありがとうございます。
誰からもレス頂けないのかと不安にもなり泣きそうでした💧

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧