注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

訪問者が怖いです…

No.7 07/11/02 13:43
匿名希望7 ( ♀ )
あ+あ-

私は妊娠中ではありませんが、主さんと同じでインターホンの音が怖いです😢

鳴ったら、しばらくの間じっと息をひそめています。

今のマンションに引っ越してちょうど1年です。
引っ越して来て一週間くらいしてインターホンが鳴って、インターホン越しに出たら年配の男の人の声で「○○○○さん(私のフルネーム)のお宅ですか?」と聞かれたので「はい。そうですが私は留守番の者です。伝えておきますから、用件を仰ってください」と言うと「役所の保険年金課の者です、また来ます」と言われました。
翌日、役所に電話して用件を聞いたら、私の家に訪問してないと言われました。

セールス?と思いましたが、近所付き合いも無いし、表札を出して無いので私のフルネームを知ってるのは変です。

元々、突然の訪問者は苦手だったのに、それからは気持ち悪くてインターホンにも出られなくなりました。

主さんの気持ち、すごく分かります。

大切な用がある人はメモを残して行くし、郵便物も不在通知が入りますし、居留守をしても生活できますよ。

精神的に安定した状況で、元気な赤ちゃんをご出産される事をお祈りしています。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧