注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

皆さんならどうしますか?

No.6 07/11/25 07:04
匿名希望6
あ+あ-

上司の言い方 考え方は酷いですね…💦
ただ、仕事だけで考えると、四月からは夜勤もすることを了承した上で復帰されようとしていたなら割り切りも必要かもしれません。
主さんの場合、義父母と同居されていて話し合いもされたなら協力は得られるようですし、親の協力などナイ家庭に比べれば、恵まれた環境とも言えます。
子供をもつ主婦にとっては、理解のある職場はまだまだ少ないのが現状です。
定められた事があっても、雇う側・人の気持ちの部分で大きく左右されます。
要は、僅かな時間でたっぷりと愛情を注げるかが問題なんですよね😊
技術があるなら、他の職場を考える事もできますし、その上司の元では今後を考えると、長く続けれるか…を考えた方がいいと思います。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧