注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

彼の矛盾した言動

No.13 08/01/27 12:44
匿名希望13 ( ♀ )
あ+あ-

彼は自分のことばかりですね
親に言えない?
あなたの親に申し訳ないっていうならまだしも「自分自分」で自分の立場やプライドばかり気にしていますね
責任とれないようなことをするべきでない二十歳すぎたいい大人なんだから
自分のしたことに責任をもたないとね
できた命は一つしかないわけで
おろしてしまった子どもは二度と産まれてこないんですよ
子どもがつくれないからだになったらそれこそ最悪です
今度
「できたかも」って言ってみたらどうですか?
彼の言ったことが本当なのか…
それで本当に焦っておろせって言うなら別れた方がいいと思いますよ
そんな人と結婚しても幸せにはなれないだろうし
学生でないんだからできたから結婚も可能だと思いますしね
もし別れきらないのなら生でしてはいけない
誘われたら「おろすのいやだからね!」って言い放ってやりなさい😣💢
本当にワガママで
できておろされた子どもがかわいそう…おろすイコール殺すって言葉の重みを彼に教える必要がありますね
二人の間にできたかわいい命を殺すなんて本当にできるのか

13回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧