注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

恨み憎しみ怒り…姑

No.25 08/02/19 00:07
匿名希望25 ( ♀ )
あ+あ-

死ねばいいのに✋って私も主さんのお礼レス見て思いました😱
親が縁切ってもイイと言ってるなら好都合ですよね❤でも旦那さんにしてみれば自立するまで一緒に過ごしていた実の親ですからね…踏ん切りつかないんでしょうね😫
うちも旦那実家とは結婚当初からうまくいかず色々あり、二度程縁を切られています😥非常識な行動や言動で心も体も傷つけられ散々振り回されましたが、子供の教育上良くないし、なんとか仲良くならなきゃいけないと、私たち夫婦から義父母に歩み寄ってきました😣でも去年夏、私たちも含め私の実家と旦那の実家で揉めて、板挟みにされ、旦那実家が明らかに非常識、間違っていたのでもう縁を切りたいと言うと、義父母に酷いめに合わされ警察沙汰にまでなりもう付き合い切れない、このままでは人生メチャメチャにされると思い市外に引っ越し、住所は教えていません😺でも今でも死んで欲しいと思っています✋
主さん、吐き出したい事すべて吐き出してください😣

25回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧