注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

晩ゴハンを作れなかった日は?

No.16 08/05/27 09:23
悩める人16 ( 36 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち分かります。私も完全同居です。私も、姑の食事を作ってきました。絶対作らないんですよね・・私が仕事で遅くなったりしても、絶対作りませんでした。待っているんですよ・・(先に食事していてください)って、言うと、私たちの分も、作れないから、という理由らしいですが・・何かと理由をつけて、絶対作りません。食費は頂いていませんでした。私が、高熱でようが、子供が高熱でようが、私が流産しようが、切迫安静といわれようが、絶対作らない・・いい加減切れました。「お母さん好きなものこれからは、好きに召し上がってください」いってやりました。すごい顔して怒って出て行きました・・ほんと同居って最悪・・食事は、別のほうが、絶対いいですよ。病気になったりしたら、食生活のせいにされるの目に見えていたし・・作った食事を無言で生ごみにどさっと捨てられたり・・もう意地悪全開されました。今では、挨拶しかしません。うちのだんなは、私が意地悪されていることは、知りません。女は隠れていじめるんですよね・・陰険・・私の前と旦那の前とでは姑の態度が180度違います・・

16回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧