注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

警察への クレーム

No.38 08/05/29 11:58
通行人31
あ+あ-

『説明が二転三転して うやむやにされている事が納得いかない為』
と言われていますが、相手も警察とはいえ人間です。
正直に言えばよかったんでしょうが、主さんのように苦情のようにこられたら面倒になったのだと思います。
意見の言い方しだいで人の対応も変わりますよ。
「保護してくださっていてありがとうございました。私が来た時には誰もいらっしゃらなかったようですが、子供が誰も居なくて心細かったと言ってました。けれど、皆さんもお忙しかったのでしょうね。」と言うほうが伝わりやすかったかも…。
主さんがお子さんの事で心配して怒っているは悪い事では無いとは思いますが、「お巡りさんも忙しかったのかもしれないね。お母さんも忙しくてスグに来てあげられなくてごめんね。」とお互い様で済まして話をしてあげるほうがお子さんにはいいように私には思います…人は助け合いですから。
主さんには非がなかったとお考えですか?主さんは、話が二転三転することは無いのですか?
大事に至るような話では無いのですから…小さい事で大きく騒ぎ立てると本当に困った時に自分が困るように思います。
どこの会社にもクレーム者リストはありますから。

38回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧