注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

女性の方々、行きますか?

No.85 08/08/12 16:02
通行人85 ( 26 ♀ )
あ+あ-

旦那さんも友人の方も自分本意なんですね。

どちらかっていうと社会的な問題はそういった人間の方なんじゃないかって気がするほどですね。

人の痛みがどうでもいいと思ってる人間とは、いくら付き合っても特はなく、損ばかりです。
私は、違う選択してればもっと楽しい生活できてたんじゃ、と思うことよくあります。

寝てる間に血液を0.5~6リットル抜いて捨てておきたいですね。
その上で下剤でへこませて、仕上げに急所に一発入れて外に放り出せば人の気持ちが少しはわかるんですかね。

私達レス者が言うことではないですが、そんな人間と一緒に居ても本当に身を削るだけです。旦那がそんな人格ならその御家族も…なんて、思ってしまいます…

85回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧