注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

いとこの結婚式、ご祝儀は…

No.12 08/09/08 21:27
匿名希望12 ( ♀ )
あ+あ-

2さんの常識ある大人の意見に賛成です!
気の進まないお祝い事になると必ず言う人いるんです💧私達はこれだけしかしてもらわなかったって💦
でもそれはそれです😊

主さん達も結婚式を控えてるとのこと(おめでとう🎉💕) 気持ち良くお祝いしてあげましょう。

気になったのが…婚約者さんがお父様の代理っていうのはお兄様がいるのに少しおかしくないですか?
お父様の代理はお兄様だと思います。人数合わせ💦で婚約者さんが出席ってことならわかりますが。
まだ正式に結婚してないので主さんと婚約者さんは別々に包むのが普通かと思います。

12回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧