注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

👪女性の社会進出👪

No.41 08/09/01 07:53
通行人41 ( ♂ )
あ+あ-

別に家庭や個々それぞれ😥別に昔と働いてる女性人数は、あんまり変わらないんだよ💦ただ働ける職種が…昔はレジ打ち・掃除など限られてたのが働ける職種・受け入れる会社が増えただけ⤴あと社会進出を推進したから女性働きだした⁉ではなく働くこと必要な声が多かったから社会進出への動きが出た⁉なんです。あと世の中は綺麗事抜きに金…
だから別に各家庭で違うで良い話。あと社会進出って主婦や子育て真っ只中の女性だけに向けた対策じゃないし。

ちなみに俺の母親は働いてましたが当たり前って思ってました。今なんか特に自分が働くようになり「昔だから今より女性働きにくい世の中で頑張ってくれてたんだなぁ~」って思ってます。
だから人それぞれ…けど働きたくても働けない世の中ってのは良くない。その上で専業主婦・共働き・独身、と家庭事に選択したら良いだけの話

41回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧