注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

4つの質問です💦

No.25 09/01/17 10:40
匿名希望22 ( 33 ♀ )
あ+あ-

続いてすみません💦

赤ちゃんもそうですがママの方もまだ産後2ヶ月です。
家事も限界まできたらしょうがなくヤル位じゃなきゃ、体に負担がかかりますよ😢
赤ちゃんに振り回される気持ちで💕

赤ちゃんのペースでいいんですよ。
時間があれば家事して 時間があってもママが疲れていたらゴロゴロしたりお昼寝したり…私こんなにグータラしてていいのかしら😥って感じで👌
あまり頑張り過ぎない事です😁

赤ちゃんが起きていてもずっと付きっきりで遊んであげなくても 赤ちゃんは1人でも大丈夫ですよ。
…と言うか、そうゆう時間も必要かも😭
あちこち見たり 歩いてるママの姿を追ったり成長に必要な勉強ですからね😉
グズったら『ど~したの~😊』でちょっと相手にしてからテレビ見たり家事したりで大丈夫です。

家の場合 2ヶ月位の時は、授乳とオムツで呼ばれる時以外はほとんど放置でしたよ😁
ま~周りがウルサいので(上に2人いるもんで💦)静かに過ごせるわけじゃないですが😣

と、こんな感じです✊
少しは参考になればいいんですが😁💧

25回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧