注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

助けて下さい

回答8 + お礼5 HIT数 1612 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
09/07/03 22:13(更新日時)

役、二週間程前にアダルトサイトを見ていて、
記憶では登録等はしてないと思うのですが…。

動画見てたんです↓↓

その後そこのサイトらしき所からメールが来たので、やだなと思いアドレス変更したんです💧

そしたら今日、Cメールが来てて、さっき読んだのですが、
おそらくそのアダルトサイトだろう所から
サイトのご利用未納があります本日までに連絡が無い場合は法的に処理します
って…💧

それって嘘ですかね?
脅しですか?

規約とか読まない私がバカなのは分かってるんですが
家が実家なもので家の方まで連絡とかいったら困ります💦

アドしか分からないはずなのに携帯番号を特定出来たという事は
住所等も特定されるものですか?

今休憩中でこれから仕事なのにその事が心配で😢😢

バカな私が悪いのですが親切で詳しい方教えて下さいm(_ _)m宜しくお願い致します。

シカトで良いのかなあ…。(> <)

No.1018878 09/07/01 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/01 13:56
通行人1 

無視で大丈夫👌昼から仕事頑張りましょう💪

No.2 09/07/01 14:00
通行人2 ( ♀ )

最近この手の質問多いですねぇ…
金額を確認して登録してないなら無視でいいですよ

No.3 09/07/01 14:02
通行人3 ( ♀ )

登録してないのに、番号わかるかなぁ。
登録してないなら無視でいいと思います。気になるならauのコールセンターにかけて下さい。私は全く身に覚えのないサイトから請求がきて、怖かったから聞きました。すべてを話さないといけないから恥ずかしいかもしれないけど解決すると思いますよ。

安心しないと何も手につかないですもんね😊

No.4 09/07/01 16:44
ハイエナの七五郎 ( 30代 ♂ omNEw )

シカトですね。絶対シカトですね。メアドを変更して下さい。規約をよく読まずに画面を開いたんですね?それは登録では,ありません。ワンクリック詐欺です。クリックした時点で「登録まことにありがとうございます。5日以内に事務手数料○万円と1日に発生する○千円を○○口座に振込むように…」みたいに書かれてますね。無視して下さい。口座に振り込めば銭も返って来ないうえに相手に住所がバレます。そうすると主さん宅に1週間ぐらいで百通ぐらいの訳のわからないヤミ金の勧誘やらアダルトサイトからまだ支払い分が未納ですってハガキが届く事になりますよ。住所も電話番号も絶対バレませんからね。もし📱にかかって来たら無視です。番号を変更して下さい。仕事場やツレやらに番号変わったからって,ややこしいかも知れませんがね。無視ですよ。行動するな。いいですね。約束。

No.5 09/07/01 17:04
お礼

三人の方ありがとうございます(>_<)

今夕方の休憩です。

登録してないと思うんですよね💦

こんなビビッてる癖に記憶が曖昧で…
でも登録画面とかは全然やってないと思います。
でも動画を何個かダウンロードしてからですかね↓
生身のもので色々知りたくて…(--;)
お恥ずかしいです(;_;)

登録するよりダウンロードの方がマズかったとか?!?!ですかね?

番号が分かられたのが怖いです。

昨日、一昨日と知らない番号から着信あって…
おそらくそのサイトの方達なんだと思います💧
でも私登録外拒否してるので出てないのですが…。
ヤクザとかなんですかね💦😫

何かアダルトサイトの中でも結構立の悪いサイト見ちゃったのかもしれません💧

今日はお腹が減りません;;

何か怯えながら過ごす毎日が嫌です
確実に大丈夫だってスッキリしたいです
自業自得ですが😢

取りあえず仕事終わったらコールセンターに電話してみます。
24時間営業ですかね?💦すいません💧

No.6 09/07/01 17:22
通行人2 ( ♀ )

先に金額の提示が無いものや、同意を求めないものは登録として成り立ちません
なので払う必要はありません

あとCメールで来たものはほんとにそのサイトですか?
Cメールでは適当に番号打っても、存在する番号に当たれば送れてしまうので多分関係ないと思うのですが
後は来たサイトにはアクセスせず、返信も問い合わせもしなければ番号やアドが自分からばれることはないです

No.7 09/07/01 23:57
お礼

返答してくださった方々どうもありがとうがとうございます💦ここの方々は、皆さん他人に親切ですね☺そんなの見る方が悪いだろ💢って言われるかと思いました。本当そうなんですけど…💧最初はパニクッてましたが時間が経つにつれて落ち着いて来ました。別に悪い事はしてないと思いますし…。なにか言われたとしても毅然とした堂々とした態度出せば良いのかなって。私が思うに、詐欺系って、弱さを見せたら駄目なような気がします。詐欺ってきっと弱みにつけこむんですよ。サイトに足を踏み入れた時点でお金を取るなんてあなたたちの方がヤバい事やってるんじゃないですか?って、逆に言えたら良いと思います。まああっちはエロ動画見たっていう恥ずかしい弱みにつけこもうてしてるんですよねきっと。でもそういえば向こうはアドレスすら分からないはずですよね…。何で、アドレスと番号が分かったのかは不思議です。その後は返信もお問い合わせもアクセスもしてないですが。取りあえず返信下さった方の言う通り、番号変えに行きます。明日auショップ行きます。もう二度とアダルトサイトは見ません。懲りました。なので、皆様も⚠アダルトサイトにはくれぐれも気をつけて下さい⚠

No.8 09/07/02 00:00
お礼

言い忘れですが、
確実にそこのアダルトサイトから届いたメールなのかも不確かです…。
まあ、思い当たる節がそこ位しかないので、恐らくその覗いてしまったアダルトサイトの様な気がしてますが。

No.9 09/07/02 00:35
Level.-999 ( tWO9w )

ΕメールもСメールもアクセスしたサイトとは全く関係ない架空サイトからの架空請求広告メールです…Εメールはアドレス変更したのでメールを送信しない限り来ませんしСメールは番号を変えるよりフィルターで弾き飛ばした方がいいです…相手はパソコンに適当な番号を自動送信するように設定していますから(=゚ω゚)ノ

それと、架空請求業者のサイト名はメールを受け取った人の『もしかしたら』を狙っていますから似たり寄ったりのサイト名になってます(=゚ω゚)ノ

No.10 09/07/02 00:52
お礼

9さんは
この手の悩みの方々皆に手助けしてますよね?!

偉いです助け人さんですね😢

そのフィルターやらなんやら、、
携帯いじくってやってみます。
番号を変えるよりそっちの方が安全なんですか?
ちょっと明日も朝早いので、明日また_✏します。
9さん、他の方々も親切にどうもありがとうございますm(_ _)m

No.11 09/07/02 01:10
Level.-999 ( tWO9w )

業者に電話番号を教えたのならリストに載っているので他の業者にリストを回されて請求の電話が鬱陶しいから変更した方が無難ですけど、今回の場合は何も知らない業者が下手な鉄砲数打ちゃ当たるのパターンで送って来ているだけですから拒否だけで大丈夫です(=゚ω゚)ノ

No.12 09/07/02 01:24
通行人12 

食品売り場の試食してお金請求されたら払いますか?
パスも入れてないのに契約成立するわけない。

No.13 09/07/03 22:13
お礼

返信遅れてしまいましたが
9さんの言う通り、ただの架空請求だったみたいです。
アダルトサイトとは別でした💧
コメント下さった方々9さん、ありがとうございました助かりました(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧