注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

別れるべきか否か

回答5 + お礼0 HIT数 970 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
09/07/07 18:45(更新日時)

彼とエッチするか、別れるか、で悩んでいます。
彼氏とは付き合って二ヶ月。私が付き合う前に「結婚するまでエッチはしない」と言ったので私と彼は清い関係のまま。
当初は彼氏も同意してくれたのですが最近になって「エッチなしだなんてありえない」と言い出し、特にお酒が入るとそのことで怒鳴られたりします。

そして先日、彼の友人から「あいつ、エッチなしなのが祟ってちょい浮気してるぞ」とこっそり教えられました。私と約束があった日に、「仕事が入った」と嘘をついて同僚の女性と飲みにいったそうなのです。

なので、それとなく彼に女性と飲みに行ったことを聞いてみると「付き合ってるのにエッチなしなのがありえない。浮気心が沸いて当たり前。なんなら別れるか?」と開き直られました。
その後、「この前のことは謝る。でもこのままエッチなしだとまた出来心が沸く」とメールがきました。

そして今、「エッチしないなら別れよう」との電話が。

私も彼も一応結婚を視野に入れてますし浮気もまだ許容範囲です。
覚悟を決めて、彼とエッチすべきか、それとも別れるべきか、それとも他の道か。
みなさんのアドバイスをお願い致します。

タグ

No.1030013 09/07/07 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/07/07 16:41
通行人1 ( 20代 ♀ )

もうこれは主さん次第かな⤵⤵私もHは結婚する人と…って決めてて別れた事もあります😔
旦那と付き合って初めて“この人と結婚する”って直感で思って体を許しました💓
結果、結婚出来ましたが私の場合は仮に結婚出来てなかったとしても後悔はしてないと思います😊
主さんは主さんの気持ちで行動すればいいですよ✨
2ヶ月出来ないだけで浮気に走ろうとする彼は遅かれ早かれ浮気するように思います😥
浮気する人は何かと言い訳してしますよ⤵⤵

No.2 09/07/07 17:31
悩める人2 ( 20代 ♀ )

浮気みたいなことする人は必ずまたします。
エッチは私も待ってといい、彼氏はずっと待ってくれました。できた時は何だか嬉しかったです‥😢まだしたくないのにするのはどうかと思うし二か月でそれだったら😥
エッチして付き合っていくのも‥それでいいんですか?最初に約束して付き合ったのに😥
本当にあなたのことを大切に思ってくれているなら待ってくれると思います。

No.3 09/07/07 17:42
通行人3 ( 20代 ♂ )

1回でも浮気するヤツは何回でもするよ

付き合ってる相手にもよるけど、主が許容だとか言ってると浮気を許す女だってしか思われねーよ

っつーか、俺だったら本気で惚れて結婚まで考えてる女が主みたいな人ならきっと待ってると思うわ

変な事言ってすいまそん

No.4 09/07/07 18:34
通行人4 

私も主さんと同じように付き合う前に結婚するまではしないし、それが理解出来ないなら付き合わないと言いました。
彼が理解してくれ、付き合い始め1年になります。
彼は変わらず大切にしてくれますが、我慢してくれてるんだろうなぁと思います😢
もし今後主さんと同じ状況になったら……
私は結婚を考えられる状況ならと思うかもしれません。

ただ他の方もおっしゃってる通り2ヶ月で、浮気をするような方は何かにつけて浮気をすると思いますし、そんな理由で別れを告げられるなら、私なら別れるかもしれません😔

No.5 09/07/07 18:45
通行人5 ( 20代 ♀ )

お別れをオススメします

私は今の旦那と結婚する前にHしちゃいましたが それでも初めて旦那に身体許したのは交際半年経ってからですよ

「結婚するまで」と決めてるに関わらず 2ヶ月しか持たないのは 先が思いやられます

私から見て主さんは彼氏から大事にされてません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧