注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

⑲日にレスした蘭丸です

回答16 + お礼12 HIT数 1908 あ+ あ-

蘭丸( 30 ♀ rypo )
06/06/24 19:32(更新日時)

彼氏が他の女の人と一緒に住んでいた…とレスしたのですが、皆さんからの暖かい言葉ありがとうございます!
まだとても苦しくて、レスを書いた日に睡眠薬をあるだけ飲んで自殺未遂までしてしまいました。彼には何度もメールも電話をして話会おう!って話たのですが、取り合ってくれません。今もその人と一緒に…と思うだけで憎くて溜りません(>_<)
彼は前にも話た通り事情もちなので、携帯・車と私の名義を貸してるので、このまま終わりにするにもできません(>_<)今夜も眠れなくてず~と起きてるのですが、かなりツライ。自分ではどうしていいのか分かりません。皆さんアドバイスお願いします<m(__)m>

タグ

No.103353 06/06/22 05:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/22 07:47
ゅぅ★ ( 10代 ♀ TPppc )

失礼ですが事情ってどんな事情ですか?
以前、私も同じような事があったので力になれたらと思います(>_<)

No.2 06/06/22 08:10
匿名希望2 ( ♀ )

先日のあなたのスレに対して、ほとんどの方が別れた方がいいとおっしゃってました。
あなたの中には「あなたの為に私はいろいろしてあげてるのに何故他の女といるの?」という気持ちがあるのでしょうが、自殺未遂までされたら…彼はますます離れて行くでしょう。
名義貸しについては話し合いたいでしょうが、諦めて解約するしかないでしょう。あとは弁護士さんに相談するとか…
こんなに主さんを苦しめて、それでも他の女とすんでる彼なんですよ。
すぐに忘れるのは無理ですが彼とは距離を置きましょうよ。もっと自分を大切になさって下さい。仲の良いお友達と温泉にでも行って、身体と心を癒しましょうよ。

No.3 06/06/22 08:37
匿名希望3 

主さんはこんなに苦しんでいますが…当事者の彼は主さんの事は忘れて違う女と毎日楽しく暮らしてるんですよ!いつまでも引きずってたらダメですよ。終わってるんですよ?
車、携帯の名義あるなら取りあげればいいのに…。

No.4 06/06/22 10:02
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

くやしいですよね!でも自分を大切にしなきゃ…薬を飲んでもなんの解決にもならないし彼は戻らないですよ。私も以前失恋経験した時 歩くのもいやでした。ふとんかぶってジッとしていたい…でも仕事いかなきゃとか毎日3ヵ月は苦しかったです。携帯をかえ、彼のアドも番号も手帳から修正液でぬりつぶし、部屋のかたずけをして不用品を大量に捨てエステで老廃物を出しとか…彼を忘れることより自分を変える努力しました。主さんも怒りより 自分の幸せ考えてみませんか?

No.5 06/06/22 13:45
お礼

>> 1 失礼ですが事情ってどんな事情ですか? 以前、私も同じような事があったので力になれたらと思います(>_<) 彼の家にはお父さんがいないで、お母さん・弟と施設で育ったのですが、仕事で県外に出てる時に借金を作って逃げて帰ってきました。弟はヤクザになってそのヤクザも逃げ出すなどを繰り返しをやって、組を抜けるにもお金を請求をし、弟が払えないなら兄に借金させろ!みたいな感じで一時期彼も追われてたので家を出る事を進めたのです…ちゃんとした答え方が出来なくてすいません

No.6 06/06/22 13:52
お礼

>> 2 先日のあなたのスレに対して、ほとんどの方が別れた方がいいとおっしゃってました。 あなたの中には「あなたの為に私はいろいろしてあげてるのに何故… 自殺未遂をしてしまった事は大変反省しています。親や妹に心配かけてしまって…
私が一番許せないのが彼が無免許で捕まった時に私の親が30万即決で彼に貸してくれたのですが、まだ10万ぐらいしか、返してません。このまま連絡を取らなくなると、私は親に申し訳ないので、何とか借金が終わるまでは連絡を取り合ってたいのですが、そうやう考えの私が甘いのでしょうか?

No.7 06/06/22 13:55
お礼

>> 3 主さんはこんなに苦しんでいますが…当事者の彼は主さんの事は忘れて違う女と毎日楽しく暮らしてるんですよ!いつまでも引きずってたらダメですよ。終… 名義を取り上げるにはどうしたらいいのですか?携帯は分かりますが車は分かりません。私車の免許持ってないので…(>_<)

No.8 06/06/22 13:59
お礼

>> 4 くやしいですよね!でも自分を大切にしなきゃ…薬を飲んでもなんの解決にもならないし彼は戻らないですよ。私も以前失恋経験した時 歩くのもいやでし… ありがとうございます彼には精神的にもかなり助けてもらっていたので、彼までもが離れていった事がまだ信じられません(>_<)
どうして私が大切にしたい!と思う人は私を裏切ってしまうのでしようか?もう人を信じない方が楽なのかもしれません(>_<)

No.9 06/06/22 16:27
通行人9 ( ♀ )

車の返却するように伝え、返答がなければ警察に盗難届けでも出してみたら?

No.10 06/06/22 22:08
お助け人10 ( 30代 ♂ )

こんな不幸な人いるんやね世の中。まず縁切りしないと駄目だよなぁ愛とか恋とかじゃないよなぁそれじゃ。単なる女便利屋だよなぁまず訴えたとこで男女関係がある以上無理だから車は廃車扱いにした方がいいなぁ。じゃないと事故もしくは借金のカタに取られたらマスマスあなた自身が困るよみじかな人に協力してもらってナンバ~を外す位しないと本当取り返しつかなくなるから

No.11 06/06/22 22:48
匿名希望11 ( ♀ )

前のスレも読みました。その後自殺未遂したのですか?すごく辛かったんでしょーね。だけど主さんそんな男の為に命を捨てないで。私も旦那に浮気されいろんな裏切りされボロボロの時期がありました。私だけじゃなく結構みんな辛い経験してるけどそれでも頑張ってると思うよ。車の名義の件は早急に対処した方がいいと思います。事故とか何かあってからでは遅いよ。

No.12 06/06/22 23:20
匿名希望12 ( 30代 ♀ )

考えるほどにひどい男ですね。ひどすぎます。でも最高の仕返しは、彼より良い男の人を見つけて、あなたが幸せになる事です。そして、人間の世界は因果応報や、正負の法則があるのです。因果応報とは、自分が他人に良い事をすれば必ず良い事が返ってきます。悪い事をしたら悪い事が返ってきます。正負の法則は、良い事が起これば悪い事も起こるのです。あなたが今、どん底なら、次は、ハッピーな事が起こります。逆に、あなたを苦しめた彼は、今幸せでも、次はあなたを苦しめた事により、悪い事が起こります。あなたには幸せが待っているのです。頑張っていきましょうね☆

No.13 06/06/23 00:18
お礼

>> 10 こんな不幸な人いるんやね世の中。まず縁切りしないと駄目だよなぁ愛とか恋とかじゃないよなぁそれじゃ。単なる女便利屋だよなぁまず訴えたとこで男女… 不幸せな人ですいません!ではあなたは今幸せなのですか?いいですねぇ~私はあなたから見たら、ただの便利な女ですか?彼氏が住所もなく自分名義で車を買えなかったから、別れる事もないと思って名義貸したのですが失敗でしたね!車のナンバーを取るだけでも大丈夫なんですか?

No.14 06/06/23 00:33
通行人14 ( 20代 ♀ )

私は旦那が昔旦那名義で勝手に買われたバイクの税金が今でも来てウザくて困ってます。
手元にナイものの税金をナゼ?みたいな気持ちです。払ってないですし(笑)
ですから主サンにはキッチリ車の名義のコトを処理して下さい!
携帯は最後ですよ!連絡取れないので!
名義の処理の仕方知らなくて大したレスじゃなくて申し訳ナイのですが、頑張って今の状況をクリアして新しい素晴らしい人生を歩んで下さい!!!

No.15 06/06/23 00:38
お礼

>> 11 前のスレも読みました。その後自殺未遂したのですか?すごく辛かったんでしょーね。だけど主さんそんな男の為に命を捨てないで。私も旦那に浮気されい… ありがとうございます彼氏の事は心から信頼していたので、その信頼していた人がいきなりいなくなると言う寂しさに耐えられず睡眠薬を大量に飲んでしまいました(>_<)
頭ではもう別れないといけないって事は分かってるのですが、中々離れません(T_T)
ツライ気持ち分かって頂いてうれしいです。車は今乗ってはいないので、彼氏の親の家の近くの駐車場に預けてて、廃車にするとは言ってるのですが、中々やらないので、どうしたらいいのですか?

No.16 06/06/23 00:43
お礼

>> 14 私は旦那が昔旦那名義で勝手に買われたバイクの税金が今でも来てウザくて困ってます。 手元にナイものの税金をナゼ?みたいな気持ちです。払っ… ありがとうございます。今私が名義をかしてる車はず~と駐車場に預けてて乗ってはないのですが、廃車にするにもお金かかるし…
私は絶対出したくないのですが、彼氏に連絡とって廃車にしてもらうしかないのでしょうか?

No.17 06/06/23 00:43
お助け人10 

ナンバ~外して陸運局で廃車処分すればいいと思うなぁ名義はあなたなんだし税金もあなた自身にくるでしょ。ナンバーないと走れないじゃない。事故したらあなたに責任くるよそれが出来ないならもう彼に車あげたらどう?簡単に名義貸して何かあってからじゃ遅いし親キョウダイにも迷惑なる位分かるトシやろ。

No.18 06/06/23 00:58
通行人14 ( 20代 ♀ )

14です。
廃車にしてもらった方が良いと思います。
私ならですが、最悪自分がお金を出してでも廃車にしますし、縁を切ります。
親への借金もくやしいですが私が払うと思います。
貸した金はあげたつもりでっていう考えもあります。
信じてて裏切られて辛い主サンの気持ちはよくわかります。だけど、多額かもしれませんがお金は諦めて早く、その人を卒業して新しい明日を歩いて欲しいです。←ちょっとクサイですね(笑)

No.19 06/06/23 12:04
お礼

>> 17 ナンバ~外して陸運局で廃車処分すればいいと思うなぁ名義はあなたなんだし税金もあなた自身にくるでしょ。ナンバーないと走れないじゃない。事故した… 分かるトシだから中々名義は貸したくなかったのです!!!このまま別れがなかったら彼が廃車にするハズでした。彼を信頼した私がいけないのだろうけど…廃車にするにもお金かかるのでしょうか?

No.20 06/06/23 12:14
お礼

>> 18 14です。 廃車にしてもらった方が良いと思います。 私ならですが、最悪自分がお金を出してでも廃車にしますし、縁を切ります。 親への借金もくや… ありがとうございます。彼は親や友達に今の彼女を紹介したので、もう後にはひけない!とも言ってました。
でも彼の友達や親は大反対してて、私と結婚しろ!と言ってくれてるらしいので、その言葉だけでも救われます。安易に名義貸した私が悪かったけど、その時はそうしないと、仕事も行けないので、私も散々考えて条件も出して貸しました。現在その車もブツけてしまったので、乗ったら整備不慮で捕まるので、駐車場に置いたままにしてます。廃車にするにはいくらぐらいかかるのでしょうか?

No.21 06/06/23 17:31
お助け人10 

かかるにしても事故されたり借金のカタに取られたらもともこうもないやろ。早い方がいいよ絶対に

No.22 06/06/23 18:02
通行人22 ( 20代 ♀ )

あまりに私の経験と重なったため、レスさせていただきます。私も今の彼氏とつきあい始めて2ヶ月目に元彼女と同棲している事が分かりました。体の関係もあり、普通のカップルと変わらぬ関係だったようです。当然周りからは「別れた方がいい」の言葉ばかりでしたが、恋は盲目。彼から離れたくなかった。主さんの辛いお気持ちすごく分かります。今こうして一人で泣いている間も、彼はあの女と…て思うんですよね。
そして安定剤と睡眠薬を大量に飲み、3日間記憶が飛びました。その間不可解な行動をして周囲に心迷惑をかけてしまいました。主さんと同じです。
↓続く

No.23 06/06/23 18:04
通行人22 ( 20代 ♀ )

↑続き。
私の彼もお金にルーズな人です。
私の場合、結果的には彼が私を選んでくれ、今私が彼と一緒に住む事が出来ました。ですが、大好きな彼を自分の物にした代わりに、毎日毎日金銭的な事で悩んでいます。お金の話になると、人間の汚い部分が見えてしまうきがします。
大好きな彼と幸せな日々を送るつもりが、大好きな彼とお金の喧嘩の日々ですよ。
私は、別れた方がいいと分かっていても、一人になる怖さに勝てず、彼と一緒になる事を選びました。でも、決して幸せとは言えない日々です。こんな小娘が生意気な事を言うようですが、主さん、今はお辛いでしょうが、彼とのお金の問題が片づいたら、必ず今よりは幸せな日々が送れる事と思います。他人事と思えないんです。応援してます。

No.24 06/06/23 22:08
お礼

>> 21 かかるにしても事故されたり借金のカタに取られたらもともこうもないやろ。早い方がいいよ絶対に 今その車は事故ってしまったので一切乗ってません。鍵も彼のお母さんさんが、預かってます。お金がかかるのは分かってますが、私は今仕事をしていないのでお金がないのでナンバーだけでも近いうちに取りに行きたいと思います。あなたのレスはとても冷たい言葉ですねぇ?でもありがとうございます。

No.25 06/06/23 22:43
お礼

>> 23 ↑続き。 私の彼もお金にルーズな人です。 私の場合、結果的には彼が私を選んでくれ、今私が彼と一緒に住む事が出来ました。ですが、大好きな彼を自… ありがとうございます。私の場合は彼はお金にルーズだったので、借金を作った訳ではありません。親の乳癌の手術費・弟の借金のお金を出してて自分のお金も少しは使ったみたいだけど、逃げて帰って来てからは、借金もしないで、まじめに仕事もして携帯費・車の税金・親への借金とちゃんと給料が出てから払ってくれてました。別れを言われた時には、親への借金は現金書留で送ってくれるとも言ってるのですが、今は女の人を一緒に暮らしてるから、正直信用出来ないだけです。私も彼をあなたみたいに取り戻したいです。彼と一緒にいれるなら、お金の問題で毎日喧嘩になったとしても、耐えられます。それだけ彼の事が心の支えになってました。サイトで知り合った女の人と一緒に住んでて体の関係も当然もってるそうです。正直ツライです。彼のいない世界になたくなくて、寂しくて睡眠薬を大量に飲んでしまいました。今もまだ死にたくなります。私はあんまり彼の事を信頼しすぎたかも知れないけど、本当に好きだったから…彼は住民票も逃げて来た所に置いたままだったので、名義もかしました。彼の心を取り戻すにはどうしたらいいのですかねぇ?

No.26 06/06/24 08:45
匿名希望3 ( ♀ )

レス読みました…。
本当に彼を愛してるなら彼の幸せを願いましょうよ。彼は別の女性を選んだのです。寂しいけど気持ちが変わるのは仕方がない事、悪い事じゃないよ。
別れたのにしつこくすると彼が可哀想だし、主さんは邪魔なだけな存在になっちゃいますよ?
諦めるしかないと思います。
人の恋する心までは変えられないと思います。

No.27 06/06/24 10:52
お礼

>> 26 読んでくれてありがとうございます。
事実この年になって一人になるのはとてもイヤです(>_<)でも彼には別の人がもういるので、しつこく電話したりしてません。まだ気持ちは不安定です。
彼の幸せを願ったりできません。

No.28 06/06/24 19:32
匿名希望12 ( 30代 ♀ )

私はあなたの事を考えて、前回のスレに対しては2回レスしました。今回のスレに対しては、このレスを入れて2回目なので、4回レスさせて頂いてるんですが、私なりに深く考えて時間を費やしてレスしましたが、あまり主さんに伝わっていない様で、残念です。

彼を好きな気持ちはわかります。3年間ですものね。そう簡単には忘れられないし、そんな簡単に忘れられるものなら、あなたもこんなに苦しみませんよね。でも、でも、でも!それでもあきらめた方が良いと思います。気が済むまで追い掛けてしまうと、完全に嫌われてしまう可能性が高いですよ。

今は彼がいなくても、自分が生きて行ける目標を見つけませんか?小さな目標から始めましょうよ。

ダメですかね…?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧