注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

!!関西のカップルに!!

回答5 + お礼7 HIT数 1954 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
06/09/06 15:18(更新日時)

関西のカップルに質問です☆関西圏内で答えてもらうと有り難いです♪

①オススメの遊園地orレジャースポットはどこですか?

②普段どこでデートしてますか?

③旅行で行ったオススメの場所と旅館はありますか?(宿泊費はいくらでしたか?)

場所と何がオススメかを教えて頂きたいです(^-^)彼氏とのデート場所がネタ切れしてしまって…(ノ_・。)
よろしくお願いします♪
ちなみに私は①ナガシマスパーランド、②大阪で買い物(難波etc.)、③はまだ旅行したことないです(>_<)

タグ

No.104555 06/09/04 09:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/04 10:14
通行人1 ( 20代 ♀ )

奈良です(^O^)私は結婚してますが、旦那と付き合ってる時は買い物に行くなら南港か、りんくうのアウトレット、天王寺、船場も堀だしものアリマス!あとはUSJとかエキスポ、夏にはひらパーも行きましたよ~
旅行は近場がお互い好きで和歌山、京都、城崎によく行きました!桜の季節は吉野山オススメです。2回ほど雑誌で旅館の宿泊券あててタダで行きました(笑)旅費はだいたい3万以内。(宿泊代のみで)海外も行きましたがやっぱ国内が安全でいいですね(^O^)

No.2 06/09/04 20:53
お礼

>> 1 レスありがとうございます(-^v^-)私は和歌山なのでりんくうや天王寺近いから行ったことあります♪船場はどこにありますか??買い物にはオススメですか?(-^v^-)
あと噂で7文字の遊園地は行くと別れる…って聞いたので、エキスポランドやひらパーは小学生時以来行ったことないのですが、大人が行っても楽しいですか(-^v^-)①さんが行ったあと結婚されたので噂はガセだったんですね(笑)
それから和歌山ならどこに旅行に来ましたか?来月和歌山県内で旅行に行こうと思うんですが、白浜は近所なので迷ってます^-^あと城崎は温泉街とカニが有名なとこですよね☆行きたいなぁ♪①さんはたくさん旦那さんと外出しててうらやましいです!あと海外ならどこに行きましたか?
たくさん質問してごめんなさい!

No.3 06/09/05 10:16

こんにちわ!①です。そんな噂ありますよねぇ(笑)カップルいっぱいいますよ!でも暑いと遊園地は無理だから今からちょうどいいんじゃないですか?USJの方がオススメです。船場はややこしいからなぁ(^_^;)あと海遊館もいいのでは?梅田のHEPとか。観覧車あるし夜はいいですよ☆
私らは和歌山のどこだったかなぁ、白浜じゃない海の近くの旅館に泊まったけど…詳しく覚えてないです(>_<)城崎は温泉街で、外湯巡りできるからいいですよ!ご飯も美味しいし。あと、海外はグアム、ハワイ、韓国、バリ、タヒチに行きました!タヒチは新婚旅行で…どこも良かったなぁ☆

No.4 06/09/05 12:13
お礼

>> 3 こんにちわ(^-^)また②レスありがとうございます!
USJは②回行って先々月に行ってきましたョ(^-^)今月は小さな弟を連れていくつもりです☆
あと海遊館は行ったことないので、今月大阪巡りをしようかなとレス見て思いました!確か近くに観覧車もあると聞きましたのでデートって感じでいいですネ♪城崎も是非行きたいと思いました!!外湯巡りなんて情緒あふれてますよね(*^^*)
あと和歌山は山か海しかないので、海の近くだと白浜&勝浦&串本&太地&日置&南部などたくさんありすぎて分からないですね(笑)またぜひ和歌山来てくださいね♪
それから海外はそんなに行ったんですか!?
グァムとバリは格安だと聞いたんですが本当ですか??
タヒチやハワイや韓国も行ったって聞いて羨ましいです(*^▽^*)!!
旦那さんも旅行好きなんですか??一緒にたくさん旅行して楽しめるなんて憧れます☆

No.5 06/09/05 15:45
通行人5 ( 30代 ♀ )

↑の方がたくさんあげられているので補足になりますが…城崎に行かれるならマリンワールドお勧めです!私は大阪在住で旦那は兵庫だったけど兵庫県にある南京町も良いですよ~♪美味しい物たくさん食べて下さい!それから六甲山の夜景も綺麗*:.。☆ここはデートスポットです(*^_^*)それと8月1日限定になりますがPLの花火大会は感動します♪絶対お勧め!!

• << 7 あとPL花火大会も聞いてはいるんですが、すごい人が集まると聞いて彼氏に嫌がられた事あります(ノ_・。)そんなに人は集まるものですか??

No.6 06/09/05 16:38
お礼

>> 5 レスありがとうございます(^-^)
マリンワールドはイルカなどがたくさん居ますか??イルカ大好きなので外湯巡りしに行く時に是非行きたいです☆
あと南京町ってルミナリエの近くにある中華系の店がたくさんあるところですか?ルミナリエは行った事あるんですが、南京町は行った事なかったです!あと六甲山は夜景スポットって聞いたことあります!でも行ったことないんですよ~(;_;)和歌山からでも簡単に行けますか??

No.7 06/09/05 16:40
お礼

>> 5 ↑の方がたくさんあげられているので補足になりますが…城崎に行かれるならマリンワールドお勧めです!私は大阪在住で旦那は兵庫だったけど兵庫県にあ… あとPL花火大会も聞いてはいるんですが、すごい人が集まると聞いて彼氏に嫌がられた事あります(ノ_・。)そんなに人は集まるものですか??

No.8 06/09/05 17:37
通行人8 ( 30代 ♀ )

神戸はいいですよ!
☆ハーバーランド
☆中華街
旅行なら淡路☆四国なんてどうですか?
淡路SAは大きめだし、夜は観覧車があるので日帰りで帰る時にも寄ればいいムードになれるかも。
四国はうどんめぐりなんていいかも。
自然を求めるなら四国ですね。
涼しくなったら金比羅に行くのは?辛い時こそ彼がどんな態度でいてくれるか変わって、私は金比羅に行って今の彼を絶対にゲットしたくなりました。
帰りは温泉です。四国には混浴(予約)出来る温泉が山ほどありますよ。
本屋でまっぷるなどを見るのもいいですね。私は本屋で彼と立ち読みをしたりしてデートを決めます。
お得情報は、旅行会社にあるネットを使えば格安旅行、旅館などありますよ。日にちが間近なので限定されていますけど…。

No.9 06/09/05 22:35

こんばんは。①です☆グアムは安いですよ(o~-')bバリは5万で買い物い~っぱいできます!かなり物価は安いです。韓国は日本とあまり変わらないかなぁ…焼肉は私的には日本の方がおいしかった(笑)神戸の中華街、いいですよねぇ~(^O^)ポートピアランドってなくなったのかな?
PLの花火はキレイやけど、かなり混雑(;_;)人混み苦手ならやめとく方がいいですよ。ウチも2回行ったけど…(>_<)確かにキレイですけどねぇ。

No.10 06/09/06 12:09
お礼

>> 8 神戸はいいですよ! ☆ハーバーランド ☆中華街 旅行なら淡路☆四国なんてどうですか? 淡路SAは大きめだし、夜は観覧車があるので日帰りで帰る… レスありがとうございます(o^o^o)
ハーバーランドとかかなり都会な感じがしますね!あまり県外に出たことないので、神戸にも是非行きたくなりました!!あと来月の旅行は淡路に行く話も出たんですが…彼が休みがそんなに取れないと言われてしまって。けど四国って幻想的なイメージがあります☆〇〇カ所巡りとかあるんですよね?金比羅とは何ですか?山登りとか修行する場所ですか?そういう辛い時って人間の中身見えますよね!『絶対ゲットする』と思った彼の態度って何でしたか?
それから旅行会社のネットは頭になかったです…∑( ̄口 ̄)そういうのも利用しないと損ですね!!

No.11 06/09/06 12:20
お礼

>> 9 こんばんは。①です☆グアムは安いですよ(o~-')bバリは5万で買い物い~っぱいできます!かなり物価は安いです。韓国は日本とあまり変わらない… レスありがとうございます(*^-^)b
海外は高いイメージがありますが、グァムやバリなどはハワイより安いと聞きました☆5万円でいっぱい買い物出来るのはかなりアツイですね!!!!毎月少しずつ貯金したら行けそうなんで来年あたりに計画たてて行きたいです(^-^)!韓国は物価安いと聞いたんですが、そうでもないんですね(泣)韓流が結構好きなのでハングル習って行きたいって思ってましたが、焼き肉は日本の方がいいですねぇ(笑)
あとポートピアランドは確か閉園したって聞きましたよ(>_<)
PL花火も規模が大きいと聞いたんで見てみたいです('-^*)かなり気合い入れて行かないと駄目ですが(笑)、ちゃんと計画して行けば楽しめそうですよねo(^-^)o

No.12 06/09/06 15:18
お礼

何度もごめんなさい(>_<)とりあえず来月は近場に決定しました☆
ネットで検索したらすぐに見つける事出来ました♪それでレスくださった皆さんは関西圏にお住まいの方なので、どうしてもオススメしたいと思って☆
私の住む和歌山の田辺市本宮にある『新竹取物語 かぐや姫の宿』という去年7月に出来たばかりのデザイナーズ旅館なんですが、6室しかなくて全室露天風呂付き客室で、露天風呂からの景色が清流と山々を眺めれて最高みたいです☆
クチコミも評判よくて『熊野牛のしゃぶしゃぶ』がメインで二名一室19950円は安いので、また皆さんネットで検索してみてください(-^v^-)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧