注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

彼氏が亡くなってから

回答3 + お礼1 HIT数 1243 あ+ あ-

ゆき( 29 ♀ YYko )
06/02/03 20:19(更新日時)

彼氏が事故でなくなってやっと一周忌もおえて落ちついたとこなんですけど寂しくて他の男の人に抱かれてしまいました 年下でセフレみたいに利用されてたんですけど最近好きとかメールくるんだけどどうしていいかわかりません 嘘かなからかいかなて悩んでます 私ひどい女ですよね彼氏亡くなってまだ間もないのに

タグ

No.10649 06/02/03 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 06/02/03 07:48
匿名希望 ( ♀ )

私が知ってる人で恋人を亡くしてしまった人がいます。亡くなって数ヶ月でその人はまともな精神じゃなくなってしまいました…。体もボロボロになりました。決してその人が弱かったわけじゃありません。
主さん、おつらいですよね…。まだ一年しかたっていない。思い出すとまだまだ記憶が生々しいと思います。苦しんだ知人をしばらくそばで見ていたとき「なんでもっと楽に生きないの?」と何度も胸がつまったのを思い出します。

今は違う男性と関係を持ち迷っているとのことですが、納得ができない扱いをするような男性なら冷静になって見つめ直してみてください。傷付いたあなたをさらに傷つける人ではないですか?あるいは罪悪感などが先にたち、関係が不安定じゃないですか?今一度、一歩下がって考えてみてください。

1番さんの意見は一つの見方ではありますが、一番最後の一言は私的感情が過ぎていると思います。すみませんが、私は削除に一票投じます。

No.3 06/02/03 07:56
うさ ( 30代 ♂ YJio )

恋愛の始まりなんて人それぞれ。あなたの場合複数人と関係をもっているわけでも無くそれほど悲観的に考える必要はないでしょう。
彼氏の事に関しても一年が過ぎている事ですしいつまでもとらわれる必要はないのでは?何年経つまでは我慢して何年からは自由に…という事はないはずです。寂しいのはあなた自身なのですからあなたが次に行きたいと思えばそれを誰も酷い事だとは言えないと思います。
それとそのセフレみたいな人とはどのようにあなたを利用しているのですか?身体の関係が目的であればそれを得た後にわざわざ「好き」と言って来るのは変な話です。身体目的が心配なのであればしばらく関係を持たず外で遊んでみるのはいかがでしょう?
女性は精神的に弱い人が多く(蔑視ではありません)温もりを求めがちですからその弱みに付け込まれる事のないように!
亡くなった彼氏の分まであなたが幸せにならなくてはいけません。くれぐれも軽率な判断だけはしないように頑張ってp(^-^)q

No.4 06/02/03 20:19
お礼

意見くださったかたありがとうございますm(__)mセフレみたいな彼何を思ったのか二匹の白い生きてる鳩突然昨日くれたんです飼育にも戸惑ってるんだけど何か意味あるのかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧