注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

低用量ピルについて服用されてる方に質問

回答5 + お礼2 HIT数 2772 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
09/07/30 22:33(更新日時)

ピルを以前治療目的で飲んだことがありますが…ストレスで生理が不順になり産婦人科でピルと漢方薬を処方されました。
現在、結婚を意識してお付き合いしている人がいますが うつ病の薬を飲んでいるので、妊娠しても奇形児が産まれることはわかっています。万が一に備え、ピルの服用を考えていますが、副作用の少ない 太りにくいピルをご存知の方名前など教えて頂けますか?超低用量とか低用量ピルの方が太りにくいですか?
ネットで購入する予定ですが、どれもタイ製です。ピルはタイ製が多いのでしょうか💦少し不安ですが…ちなみにゴムと併用します!彼にはピルのことは言わないつもりですので。

No.1069930 09/07/30 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 09/07/30 09:29
お礼

産婦人科に行きたいのですが
レスありがとうございます。今働けず 家で休養中です。保険は世帯主の父親と一緒です。ピルは保険適用外と聞きましたが、自宅にもしどこの病院にかかったという通知に載ってしまったらなんて 臆病になってしまい…
みなさんのところには明細が載ったものが届かないですか?

No.6 09/07/30 21:25
お礼

ネットで購入している方は少ないみたいですね💦
レス頂いた方、丁寧に教えて頂きありがとうございます。
病院によっても違うのですね💦
親に知られたら困るというか、色々聞かれるのが面倒な面もあります⤵
少し検討してみます。
もしネットで購入している方がいましたら その方の意見もお願い致しますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧