注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

叶わぬ恋

回答2 + お礼1 HIT数 861 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/01/18 12:58(更新日時)

私は五年くらい前から好きな人がいます。バカって思われるかもしれませんが、相手は某有名劇団の俳優…だから奇跡でも起きない限り叶うことがない恋です。
もちろん、メールや電話とかで連絡を取り合うことはできません。毎年年賀状は下さりますが、当然ファンの1人として見ていらっしゃるから独り占めではありません(^^;出待ちして話すという方法もあるんですが、その時に自分の気持ちを伝えることは絶対できません。出待ち現場は関係者がたくさん行き来してるから…。でも、実は今週の土日にその人が出る舞台を観に行きます。自分の気持ちは伝えれなくても、会って話したい…。千秋楽の前日と当日だから、「お疲れ様」とか「ありがとう」とか直接言いたい…。
叶わないと分かっていても五年間もその人が好きでいる自分にビックリしてるんですが、やっぱり舞台俳優さんと一般人って結ばれることはないですよね…??今まで何度も諦めようと思ったけど、やっぱり好きなんですよね…。この気持ちは大切にするべきですか?叶わない恋とわかっていても、好きでいていいんですかね…??

タグ

No.10702 06/01/18 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/18 10:19
匿名希望 ( 10代 ♀ )

だれか芸能人で、ライブ中に客席に可愛い人がいて気になって、ライブ終わってから声かけて付き合ったって話聞きましたょ!!最前列の真ん中とかのチケットとって、めっちゃオシャレして、出待ちでアドレス入りの手紙とか渡してみれば…??
頑張ってくださぃ☆☆

No.2 06/01/18 11:56
まみぃ ( 20代 ♀ 8Mi )

今年27になる姉は光ゲンジの時代からジャニーズのファンで今でも3日間ぶっとおしでコンサート行ったりしてます。まぁ、主さんみたいに付き合ってどうこうしたいとまでは真剣に考えてはないですけど…でも度が過ぎるとちょっとって言うかかなりひきます。芸能人に憧れを持ったり可愛いだのかっこいいだのキャーキャーするのは悪い事ではないですが…楽しみの一つとしてとらえて前向きに現実を見てはいかがですかね?アナタの人生ですから好きなようにしたらいいとはおもいますが芸能人は芸能人ですし…。仮にその人と付き合えても普通にデートもできないしファンの子からは嫌がらせされるしどこ行くにしても記者達がいますし…アナタが考えてるほど甘い世界ではないですよ。

No.3 06/01/18 12:58
お礼

回答ありがとうございます☆現実を受け入れる勇気も必要だなと思いました☆
ただ、その劇団は他の劇団とは違ってTVでも活動したりということはほとんどなく、出たとしても作品の紹介程度。マスコミが俳優個人を追いかけるということはまずあり得ませんし、その劇団のファンじゃない限り俳優さんの名前を知ってる人もいません(劇団の演出家の名前は有名ですが…)。確かに今までも「マスコミに追いかけられるから」とか「ファンに嫌がらせされるから」とか言われたことありますが、実際ないからそういう理由で諦めるってことはできません。ファンの嫌がらせは100%ないとは言い切れませんが…。
出過ぎた行動(例えば執拗な追っかけとか意味もないプレゼントetc)はこれからもするつもりは全くありません。

長くなりましたが、一度冷静になって、いろんな角度から考えてみようと思います☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧