注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

彼女が鬱病。。。

回答19 + お礼24 HIT数 1910 あ+ あ-

ひろったん( 35 ♂ exfqc )
06/09/15 02:07(更新日時)

自分は彼女と知り合ってまだ2ヶ月です。家が遠くお互い仕事の都合で会うのは土曜に一度くらいです。彼女は自分の夢の為に昼も夜も仕事をしています。彼女は22歳で2年ほど前から鬱病らしく薬を飲んでるみたいなんですが飲むと眠くなるらしく夜仕事の前に飲むと眠くなるんで夜は飲んでないらしく薬が切れるとなのかすぐに精神不安定になります。病院に行く暇がないらしく薬がないらしく一昨日は、かなり酷くて連絡取れず昨日の夜中ようやく連絡取れたけど死にたいと言ってました。自分とはしょっちゅう電話でも会っても喧嘩になります。一昨日から喧嘩してて昨日の夜中にもう(彼女の事を)忘れてと言われたんですがなんとか説得してサヨナラだけは逃れましたが凄く悩んでいます。まだまだ書きたい事が沢山あるんですが徐々に書きたいと思います。誰か鬱病に詳しい方相談にのってもらえるとありがたいです。

タグ

No.118109 06/09/12 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/12 03:58
通行人1 ( 20代 ♀ )

はじめまして。主さんも辛いですよね。でも、彼女がきっと一番辛いと思います。私も3年程前に鬱で悩んでました。やはり昼夜仕事もしていました。どうやら、鬱には夜仕事をするのは良くないようです。悪化してしまいます。どのような事情で昼夜働いているのかわかりませんが、ちゃんと病院に通って、まず生活を見直さないといけないかもしれませんね。あと、鬱は、ひょんなきっかけから、改善される時もあります。私は、彼に「無理して働かなくていいよ!俺が責任とるから」と言われて、その言葉がきっかけで改善しました。本当は、別れたくないのに、自己嫌悪で別れ話をしてしまうこともよくあります。主さんは、彼女にプレッシャーを与えない程度に、支えてあげて下さい

No.2 06/09/12 04:01
たかみつ ( 30代 ♂ QM0pc )

女性のうつ病はヒステリーになったり、個々に症状が違いますが、起伏の激しいのは確です。姉が重度のうつ病で大変でした。自分がうつ病を体験して分かった亊ですが、健康体の方には理解出来にくいと思いますが、全てを受け入れ、反対しない、怒らない、心の支えになる覚悟で何でも話しを聞き絶対に否定をしない。怠け病とか思うかも知れないけど、本人しかわからない辛さがあります。治療法は、薬物療法と休息が基本です 時間がかかりますが、必ず改善されますので見守る亊が大切です。絶対に言ってはいけない言葉は頑張れです。これは禁句です。最悪の場合自殺に発展します。できれば主さんが病院に付き添ってあげて下さい。直に先生の話しを聞く亊は大事です。 以上

No.3 06/09/12 04:10
お礼

お返事ありがとうございます。なかなか返事がないんで寝ようと思ったとこでした。鬱病の事があまりわかってなくてとにかく禁句(頑張れ、大丈夫?等)ばかりゆってました。性格が全然合わないし昨日俺の好きとゆう気持ちが重すぎるからサヨナラを迫られましたが好きなので別れたくないので困っています。また時間のある時に返事します。ありがとう。

No.4 06/09/12 04:13
通行人4 ( 30代 ♂ )

やはり鬱病でもその症状は各自違いがありますから一度彼女さんと一緒に診察し、医師からアドバイスを頂いてはいかがでしょうか?
それからネットでも鬱病と検索すれば症状や対処法が学べます。

理解して貰える人が居ると居ないとは天と地程、病気改善に左右しますので…。

兎に角、周りから見たら『そんな事・その程度』と思われる事で堕ちたりしますので、本人は『辛いのだ』と言う事を知って居れば一緒に病気に向き合えると思いますょ。

因みに自分の彼女も鬱病が再発してから長く治療してます(^_^;)

No.5 06/09/12 04:21
お礼

お返事ありがとうございます。彼女は自分で服屋を持つために夜はキャバで働いています。その店では№1で店からのプレッシャーも凄いらしく鬱のせいで何事も断れなく何でも溜め込んでしまって爆発するみたいです。鬱の原因は親の酒乱による暴力らしく縁も切って今は1人で親友の近くに住んでます。これから自分も鬱病について勉強して絶対彼女を病から救ってあげたいんです。もし別れることになっても救ってあげたい。いざ相談するにも沢山ありすぎて何から書いていいかわかりませんね。他の見てくれてる人もみんなに返事できないかもですがすみません。もう寝るんでまた時間ある時に返事します。オススメの鬱病の本のタイトルとか皆さんが飲んでる薬の種類と量とか教えてもらえたりも参考にしたいです。

No.6 06/09/12 04:25
お礼

お返事ありがとうございます。ここは親切な人ばかりなんですね。何もわからない自分には凄く頼もしいです。彼女は2年病院に通ってるみたいですが全然よくならないらしいです。だから一昨日会った時に俺が一緒に病院行ってやるってゆったとこでした。やはりそれがいいみたいですね。また起きて仕事終わったら返事します。ありがとう。

No.7 06/09/12 04:26
悩める人7 ( ♀ )

私は数年、鬱の彼と付き合ってます。今まで彼に聞いた話によると●薬を飲むと死にたいと思ったりしなくなる(但しひどくなると服薬しても死にたくなる)●寝ても寝ても眠い時と、逆に不眠になって睡眠薬を飲んでもなかなか眠れないこともある●人(恋人さえ)と会うのがしんどい等です。病院の先生によると、判断する力もないくらい心が疲れているから、決断する、させる事は避け、治ってから考えるようにしなさいと言われました。支える側の経験上としては、鬱病の知識を勉強し、お医者様のアドバイスをその通りに実行しても、逆効果になったり、うまくいかないのが現状です。それは、先生によるし、全ての例に当てはまるとは限らない程、複雑だからです。適度な距離感をつかむことも、相手の症状、性格によっては難しいです。理解したくて努力してもうまくいかず、不安になって疑ってしまったこともあります。自分の腑甲斐なさに落ち込むこともあります。ですが情報を集めることは無駄ではないし、もし時間があるならば過去スレ、レス等もご覧になってみてください。鬱の方の様々な話を聞くことができ、本やお医者様のアドバイスよりも理解に近付ける近道かと思います。長文でスミマセン。

No.8 06/09/12 04:38
お礼

寝る前にお礼だけですみません。ありがとうございます。確かに凄く難しいと思います。特に今自分はその子の事を愛しすぎてしまってるために好きばかりゆってしまい彼女からすれば凄くしんどいんだと思います。自分はメールとかするのが凄く好きなんですが彼女に怒られます。好きになると突っ走ってしまうタイプな為に距離を置くてゆうのが自分にとっては物凄く難しい事なんです。彼女は毎日0~3時間くらいしか寝てません。休日も休憩も殆どないらしい。夜の仕事が終わってから昼の仕事まで少ししか寝ないんで余計疲れるんだと思います。自分は毎日常に連絡取りたい人なんですが最近は知り合った頃に比べて全然連絡ないんで物凄くつらいです。全然連絡取れない日なんて全然寝れないし24時間気になってしんどいですが愛してるんで絶対乗り越えて行きたいです。

No.9 06/09/12 04:44
お礼

彼女は昼夜併せて月収100万前後あるんで自分が食べさせていくのは無理です。でも夢の為に夜の仕事のお金は全部貯金してるらしいですが。おやすみなさい。

No.10 06/09/12 04:49
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

彼女さんの忘れてという気持ち、すごくわかります。
大好きな主さんに迷惑かけて、醜い姿を見られるのが、辛いのだと思います。
鬱と普通の精神状態に境界線はないし、克服するのに10年かかる人もいると聞きました。
わたしの場合はその時の彼氏と連絡取らないように、執着しないように一人で克服しました。主さんは彼女さんの心の支えにはなれますが、結局治すのは本人しかできないので…
夢のために頑張って、薬飲まずに仕事して、病気になっているんじゃあ、矛盾していると思います。
夜の仕事は精神的にも辛いので、まずはゆっくり休ませてあげたらどうですか??

No.11 06/09/12 05:16

1の♀です。
実は、主さんの彼女さんと、以前の私は、環境が良く似ています。私も以前、昼間は普通の仕事、夜はキャバクラで勤めていました。やはり自分のお店が持ちたくて…私もNo,1で頑張っていましたが、やはり体力的にも精神的にも凄く辛かったです。結局、もしその状態でお店を持てたとしても、鬱を治さないとお店は、とても経営して行けません。私も、お店を経営してからの方が大変でした。逃げ出したくても、辞めたくても、どこかに勤めていた時のようには、休めませんでした。結果リストカットを繰り返して悪化させてしまいました。
将来本当にお店をやりたいのなら、今は鬱を治すことに専念すべきだと思います。体と心が健康じゃないと、何の意味もありません。
彼女と、その辺を話し合えるといいですね。

No.12 06/09/12 07:57
お助け人12 ( ♀ )

まず、主さんににできる事は、本などいろいろと鬱という病気を知識的に勉強する事!そして、7さんのアドバイスにもあった様にこのサイトにて、本当に鬱と戦ってる本人、支えている周りの方の心を受け止める事です!まずは、彼女に休息をとってもらいたいのは大前提ですが、ここは慎重にいきましょう。主さんが、たくさん吸収できてからよりよい方向へと導いてあげて下さい(^-^)焦らないでね!

No.13 06/09/12 14:10
お礼

そうですか。彼女と凄く似てますね。やはり夜の仕事休ませるのが一番ですよね。凄く無理して出勤してるの少し抑えたらとゆうとなんで私が頑張ってるのにそんな事ゆうん!とかゆって怒られます。他のレスくれてる人もゆってますけど彼女のゆう事とする事は矛盾が多いです。そうゆう病気なんだろうけど。俺の事も好きてゆってくれてるけどほんとはまだそこまで好きぢゃないみたいに一昨日喧嘩した時ゆわれました。向こうから抱きついたりキスしたり触ってくるんですがコッチからすると急にトイレに行ってしばらく戻ってこなくて戻ってきたら凄くしんどそうにしてるんでその日は帰ったら一昨日聞くと無理に笑ってるのがつらくなったとかまだそこまで愛してない人に背中にキスされたりしてつらかったとか(でもそれは前からしてる)自分がするのはいいけどこちらからされるのは嫌だったりするみたいで凄く喧嘩になります。それを言葉に絶対出さないんでこっちには全くわからないんです。それで後から何で怒ってんの?と喧嘩になります。今から仕事するんでまた合間か夜中返事します。貴重な意見ありがとうございます。できればどうして治したか教えてもらえますか?

No.14 06/09/12 17:45

そうですね。私も、辛い中必死に頑張ってるのに、仕事を休めとか、辞めろと言われると、「こんなに頑張ってるのに、なんでそんなこと言うの?!」って、よく喧嘩してました。きっと、彼女は、元々凄く頑張り屋さんで、責任感が強くて人に気を使う人じゃないですか?そうした人がなりやすいようですよ。
でも、まだ症状としては軽い方かもしれませんよ?更に悪化すると、夢や仕事がどうでも良くなってしまい、無気力から自殺願望にまで発展することもあります。私がそうでした。私は、自殺未遂をして、生死をさまよってやっと、自分がそこまで追いつめられていたことに気付きました。それからは、お店は手放し、出来るだけ規則正しい生活をして病院に通い今は、改善されました。でも、症状が悪化する前に病院に通って休養することをお勧めします。続きは、また後ほど

No.15 06/09/12 18:22
お礼

仕事中なんでお礼だけですみません。ありがとうございます。本当に色々アドバイスもらえて心から感謝してます。

No.16 06/09/12 21:54
お礼

>> 14 そうですね。私も、辛い中必死に頑張ってるのに、仕事を休めとか、辞めろと言われると、「こんなに頑張ってるのに、なんでそんなこと言うの?!」って… 彼女は父親がお酒を飲む度に暴力を受けていたそうでそれからおかしくなったようです。昔に比べたら今は全然症状はマシみたいです。昔はリスカもしてたみたいですし相当酷かったみたい。でも今でもシャックリの酷いのみたいので息ができなくなったり自分で首を絞めたり死にたいと思うらしいです。夜の仕事は皆さんがゆうようにかなりマイナスだと思います。無理に笑顔作ったり№1が為に店のプレッシャーも凄いと言ってました。なんとか辞めないまでも休養させたいです。あなたは№1だったのに彼氏が働かなくても生活させてくれるとゆうくらいだから彼氏はお金持ちなんですか?俺は彼女の昼の仕事と同じくらいの稼ぎしかないんでそんなセリフは吐けません。まあ一昨日から連絡取れないんでもう終わりかもしれませんが彼女のこれからの将来を考えてもどうしても治してあげたくて仕方ありません。

No.17 06/09/12 21:58
お礼

昨日初めてこのサイトに来たんでよくわからなくて個別にお礼を選んでなくてそれぞれにお礼したんですがどれがどのお礼かわからなくてすみません。でも皆さんに感謝してます。

No.18 06/09/12 22:19
通行人18 ( 20代 ♂ )

オレの元カノもうつ病になりました。そのとき勉強した中で、頑張って!とか言ってはいけないって一文がありました!励ましのつもりでも相手を追い詰めることになるんです。気をつけてください!今は静かに見守り続けてみることです

No.19 06/09/12 22:53
お礼

>> 18 そうですね。ココに来て鬱病の事少しわかりましたがこの2ヶ月の間に俺は言ってはいけない言葉も沢山言ってると思います。彼女も俺が告白して好きって気持ちに応えたいと頑張ってくれてたと思います。いっぱい喧嘩もしました。これから彼女を支えて行きたい気持ちでいっぱいなんですが連絡が取れなくなったので自分今かなりしんどいです。多分俺はかなりラブラブしたい人間なんで彼女とは合わないと思います。それはお互いにゆってるんでわかってるんですが彼女の事が好きでたまりません。他に合う子を見つけた方が自分も楽なのはわかってますがそんな気になれないんです。俺は間違ってるのか判断する気力を失ってきてます。

No.20 06/09/12 22:57

私の彼も普通のサラリーマンで、お金持ちではありませんよ。別に、私は自分の稼ぎの分だけ彼に面倒を見てもらおうとは思っていませんでした。ただ、休養をして生活をして行くのにもお金は、かかります。病院に通うのもお金は、かかります。そういう生活に必要な最低限のお金を助けてくれるという意味合いです。
実際、援助してもらわなくても、そう言ってもらえただけで、少しホッとして肩の力が抜けたんです。
結局、自分の夢の為に、自分の心や体を傷つけてしまっては、本末転倒になってしまいます。彼女さんには、もっと自分を大切にして欲しいですね。鬱の人と付き合って行くのは、大変だと思います。でも、例え彼女が、離れたがっていても、少し距離を置きながら見守ってあげて欲しいです。あとは、専門家の医師にちゃんとみてもらって下さい。鬱病と言っても、症状や過程は人それぞれなので、あまり素人判断は、よくないですからねよ(^-^)鬱は、誰しもかかる風邪みたいな病気ですから、必ず治ると思いますよ!主さんも、あまり考え込み過ぎないようにね(^-^)

• << 23 今風呂上がってビール飲んでます。言ってなかった事思い出したんで書きます。彼女は父親の暴力に怯える毎日で縁を切って1人で親友が住む近くに引っ越してきたんだそうです。それから働きだしたんですがお釣りをポロポロ落としたり接客できなかったりで何度かクビになったらしい。それでネットで鬱病だと知って母親に病院に連れて行ってもらったらしいです。それで今はやっと働けるようになって彼女の事を相手にしてくれる人がいる事が嬉しいと。今はそれを失うのが怖くて一生懸命なんだそうです。だから誰にも嫌われたくないと無理に笑顔を作って家では毎日1人で泣いてると。

No.21 06/09/12 23:30
お礼

>> 20 自分は彼女とはイチャイチャしたい人なんで距離を置くとゆうのが凄く難しい。でも彼女の為なら頑張れますが。今週土曜日休日出勤なんですが一緒に病院に行かないかとメールしても全く返事がないしメールが溜まるのを嫌うんで電話しても出ないしで困っています。会社には土曜日出るかどうか今日返事するてゆってたんですが明日まで返事待ってもらってます。彼女はいつもはマナーモードにしていて4、5回コールすると留守電になるんですが今日はマナーモードになってなくずっと電話鳴るんですが出なくて最悪な事態になってないかと心配でたまりません。ちなみに自分は今仕事から帰ってきました。

No.22 06/09/13 00:10

18です。てか主さんは間違った訳ではありませんよ!好きな気持ちは大事にするべきですし、楽になることしか考えてないのなら主さんは悩むことなく彼女さんから消えてくはずです!彼女さんを愛してるのですから今はツラくても二人で乗り越えられます(*^-^)b 主さんは心の暖かい人ですね☆

No.23 06/09/13 00:15
お礼

>> 20 私の彼も普通のサラリーマンで、お金持ちではありませんよ。別に、私は自分の稼ぎの分だけ彼に面倒を見てもらおうとは思っていませんでした。ただ、休… 今風呂上がってビール飲んでます。言ってなかった事思い出したんで書きます。彼女は父親の暴力に怯える毎日で縁を切って1人で親友が住む近くに引っ越してきたんだそうです。それから働きだしたんですがお釣りをポロポロ落としたり接客できなかったりで何度かクビになったらしい。それでネットで鬱病だと知って母親に病院に連れて行ってもらったらしいです。それで今はやっと働けるようになって彼女の事を相手にしてくれる人がいる事が嬉しいと。今はそれを失うのが怖くて一生懸命なんだそうです。だから誰にも嫌われたくないと無理に笑顔を作って家では毎日1人で泣いてると。

No.24 06/09/13 00:16

18です。連続してすみません!今彼女さんと連絡とれないツラさはオレも経験しました(>_<) 自分がどうしていいんだか分からないでいると思いますが今は待ち続けてください!彼女さんから落ち着いたときに連絡が来ます!それを暖かく迎えてあげてください。主さんならできますよ!

No.25 06/09/13 00:19
お礼

>> 24 わかりました。ものすごく寂しくて悲しくてたまらないですが待ってみます。ありがとうございます。自分今つらくて泣いてます。男なのにカッコ悪いですが。

No.26 06/09/13 00:43
お礼

今日はビールが進みます。

(:_;)

No.27 06/09/13 00:43

18です。てか泣いている理由から考えればカッコ悪いなんてことないですよ!自分自身が強くなるためのステップだと思います。オレが思うに主さん強くカッコ良くなってますよ(^-^)b

No.28 06/09/13 01:01
お礼

>> 27 いつまで耐えきれるかわかりませんが泣いて泣いて耐えます。ありがとう。

No.29 06/09/13 02:44

なるほど。その気持ちも痛い程よくわかりますよ。私もキャバクラで働く前は、人と話すことも、決められた日時に出勤することもできず、実は、風俗で働いていました。あまり会話がいらないし、自分の調子がいい時に出勤できたので…だから、自分がキャバクラで働けるようになった時は、すごい進歩で嬉しかったんです。確かに水商売は、心身共に辛くても、何故か抜け出せない魅力もあります。お店やお客さんが自分を必要としてくれたり、頑張った分だけのお給料を手にできたり…鬱病を抱えて働いている子も少なくありません。でも、逆にその環境が悪化させてしまうのも事実です。そうやって苦しんで自殺してしまった子を私は、何人も見て来ました。本当は、こういう時は、家族に甘えるのが1番なんですけどね。彼女さんは、色々複雑なようで、それができないのが、可哀想で仕方がありません…主さんが、彼女とラブラブしたいのはわかりますが、本当に彼女が大切だったら、あまり気持ちを押し付けてはいけない気もします。それすら、プレッシャーになる時もありますから。なんか、偉そうに言ってしまって申し訳ありません。

No.30 06/09/13 02:57
お礼

>> 29 いいえ。全然返事いただけてありがたいです。もう多分彼女は俺の事が好きぢゃないと思います。それは薄々感じてました。でも自分は彼女の事メチャメチャ愛してるんで諦める事ができませんでした。もう全然連絡がありません。今すぐ電話したいんですが、このまま終わるかもしれませんが待ってみようと思います。連絡来たらこのスレを教えてアナタとお話させてみたかったんですが。勝手な事ゆって気を悪くされたらすみません。でも、凄く彼女と似てるんでアナタが立ち直れたんならアナタと話せたら彼女も治るような気がするんです。今彼女はどうしているんだろう?自分の無力さにこらえようとしても涙が出ます。もう俺とどうこうぢゃなくて病気に打ち勝ってほしいと願うだけです。

No.31 06/09/13 03:06

書ききれなかったので、続きのレスです。
私は、主さんの彼女さんと、とても環境が似ていたので、どうしても自分と重ねてしまって彼女さん側からの意見になってしまいます。
主さんも、お辛いのに無神経で偉そうな事ばかり言っていたら、ごめんなさい。
他人ごととは、思えないので、ついつい私情ばかりになってしまって申し訳ありません(;_;)
でも、本当にお二人には幸せになって欲しいです。
実は、私にもまだ克服できない悩みがあって「レイプの相手が…」というスレを主さんと同日に立てているので、良かったら見てみて下さい。
ちなみに、私は自分のお店を畳んで、来年結婚します。
辛いことを乗り越えた分だけ、幸せになれると信じているので、お互い頑張りましょうね(^-^)

No.32 06/09/13 03:42
お礼

>> 31 スレ見させていただきました。あなたもまだ悩みがあったのにこちらの悩みにまで付き合ってもらってすみません。みんな色々悩みがあるんですね。自分は今ものすごくしんどいんですが彼女は毎日もっとつらいのかもしれないと思うと…。もう言葉になりません。ひょっとしたら、もう俺が心配しなくてもいいのかもしれません。今は他の男の人と俺と知り合った頃のように自然な感じで楽しくやってるのかもしれない。それでその男と幸せになって病気が治るかもしれない。連絡が取れなくなったので知る由もないですが。このまま連絡が無かったら彼女の前から消えた方が彼女の事を思うなら一番いい選択かもしれない。店に行けば会う事もできますが最後の電話でも頼むから私の事はもう忘れてと言われたから(俺と付き合うのは疲れたと。俺の気持ちが重すぎると。)顔合わすのは正解ではないんでしょうね。もうどうすれば一番いいのか自分でもわかりません。

No.33 06/09/13 03:53
お礼

暖かいレスくれた皆さんに本当に感謝しています。本当にありがとうございました。彼女とはこのまま終わるかもしれませんがこのスレを立てて自分自身が凄く勉強になった気がします。これからはもっと相手の事を思いやった行動を取れるような気がします。ありがとうございました。

No.34 06/09/13 06:33
お助け人12 ( ♀ )

私自身鬱なので心配する側の葛藤には心では解っていても、矛盾だらけです。泣いてる時間があるのなら、もっと鬱について勉強しましょう!無知するがあまりに、今の主さん空回りしてるよ↓彼女には病院はもちろんの事、カウンセリングがいいと思います。ちなみに私も行ってますが、私も辛い過去を経て、現在の自分のあり方に問題ありなので、二度と再発したくないから、過去のトラウマから逃げ続けない為にカウンセリングでちゃんと辛かった過去と向き合って、治った時にうんと強くなってる事願って戦ってます!次に続く…

No.35 06/09/13 06:47
続きの人 ( ♀ UHcqc )

彼女の何が何でも働き続けなきゃって気持ち、よく解ります。私も体が動かず、脳が働かなくなった時初めて休息するしか、こんな自分がここに来ちゃ余計迷惑なんだときずけたから…ちなみに死にたいとなった時は、彼に胸ぐらつかまれて、ものすごい怖い顔で「絶対許さん!俺がそんな事絶対させへんからな!」て…自分の病気の矛盾だらけの思考もふっとんじゃうくらいのいきおいで…ただただ怖かったけど、私がどんなに死にたがっても、彼は必ず阻止する!そう実感しました。人それぞれつきあいの経路はあるので参考にはなってないけど、とにかく鬱をもっと知り、彼氏という肩書き抜きで、人として彼女を救ってあげて欲しいと思いました。

No.36 06/09/13 21:10
お礼

つらくて息がしにくい。

No.37 06/09/13 21:44

レス遅れてすみませんm(u_u)m てかたとえ耐えられないような時が来たとしても、その時は彼女さんとの幸せな時を想像してください!オレもそれで乗り越えてきました!主さんならきっと乗り越えてくれると信じてます!

No.38 06/09/13 22:39
お礼

>> 37 普通の子ならそれでもいけるでしょうけどキャバ嬢なんで他に相手はいっぱいいるんで楽な方に行くんぢゃないですかね?実際最後の電話で好きぢゃないゆわれたし。

No.39 06/09/14 00:17
お礼

仕事終わってすぐ電話したら繋がった。でも「はい。」と出た時から全部棒読みだった。でも最悪な事態になってなくてよかった。違う病院に行って薬を1ヶ月分もらったと聞いたところで「今から遊びに行くから電車乗った」てゆうからぢゃあまた電話してと言って切った。夜の仕事もしばらく休むてゆってた。それで今風呂上がってビール飲みながら彼女のキャバのホームページ見たら今から自分探しの旅に行ってきます。場所はジャマイカ辺りと書いてあった!土曜日休み取ったのに…。もう何と言っていいかわかりません。色々鬱病の事勉強したの教えたかったのに…。なんで一言メールできないんだろう…。

No.40 06/09/14 02:48
お礼

俺も考えすぎで鬱病になったのかな?息ができない。苦しい。

No.41 06/09/14 19:52

18です。主さんキャバクラで働いてる子も元を正せば一人の女性です!キャバ嬢だからといった見方はあまりよくないですよ(´・ω・`)それにオレの元カノもキャバクラで働いてました!全く主さんと同じ状況でした。他に男がたくさんいる中での一人って主さんが考えていたらいけません(>_<) 自分にしかできない見守る優しさを持ってくださいm(u_u)m それに、①番さんだと思いますが元キャバクラで働いていた方のスレはとても大事なことを言ってくれてますよ!オレも全くの同じ意見です(^-^)b自分の気持ちは胸に少ししまっておいて彼女さんが話せるようになったとき気持ち伝えたほうがいいですよ(^-^)b

No.42 06/09/14 20:39
お礼

>> 41 18さん、わかりました。そうですね。ほんとにその通りだと思います。静かに待ってみます。ありがとうございます。

No.43 06/09/15 02:07
お礼

仕事帰ってきて部屋に貼ってある彼女のポスターを眺めていた。可愛い…。携帯の待ち受けも裏のプリクラも彼女とのツーショット。全部いつも目に入ってくるから余計に考えてしまう。彼女と復活するまで全部消した方がいいんかな?風呂に浸かりながらそう考えてた。今日も勿論連絡はない。昨日まで「おはよう」「おやすみ」とかだけメール入れてたけど今日からそれも辞めます。彼女と何も考えずにつまんない事で腹が痛いほど笑ってた事とか風呂でコンディショナーを洗い流しながら思い出して一緒に涙も流れた。彼女は今どうしてるんだろう?もう会えないのかな?神様…2人をまた元の仲良しに戻してください…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧