注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

昨日内縁の妻てあったものです。

回答7 + お礼5 HIT数 2137 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
06/08/17 19:58(更新日時)

昨日はいろいろご意見くださってありがとうございます。何回言っても止めてくれないし、もういいやぁって気持ちで家をでました。三時すぎにきちんと話しないといけないと思い帰ってきました。出て行ってる時にもうしないから帰ってこいとメールがありましたが朝寝てたら六時半ぐらいに相手からメールがあり音で目が覚めました。しないからっていうければそれなりにするのでは?って思います。口と行動が伴わないのに信じれって言う方が無理です

タグ

No.125691 06/08/15 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/15 11:40
通行人1 ( 30代 ♀ )

えーっ昨日のスレ主の奥さんですか?
昨日何度かレスしました。
お二人ともここを利用されてるんですね。
お気持ちは分かりますが、昨日のスレをご覧になったなら
悪気あってじゃないのは分かりましたよね?

腹の虫が治まらないと思うけど、昨日の主さんはあなたのこと大事に思ってますよ!
もう一度よく話してはいかがですか?

No.2 06/08/15 12:31
お礼

昨日は皆さんの意見私の変わりに言ってくださってると思って見て嬉しかったです。この書き込みが旦那だと見たらすぐわかりました。最後のお礼の書き込みみてわかってくれたのかなぁと思いちゃんと話できるなぁと思い家に帰りました。だけどまた六時半にメールの音で気付き、まだしてました。また、それがばれたらメールをセンター預かりにし、おまけにロックまで。言ってることとすることがこれだけ違うとこれからやっていけるか自信ないです。でもきちんと話あって決めようと思います。

No.3 06/08/15 13:21
通行人3 ( ♀ )

向こうのスレにレスした者です。

主さん、メールは一切許せないですか?
ちなみにどの程度までだったら許せるでしょうか。
向こうにも書きましたが、彼との感覚の違いが原因だと思うんですよね。
一度きちんと話し合ったほうがいいと思います。

メールは相手があるものですから、彼が送るのをやめても、相手に事情を伝えるまでは向こうからのメールは届いてしまいます。
いきなり無視というのもまた失礼でしょうから・・・。

お互いの価値観をもう一度確認して、お互いが少しずつ相手側に歩み寄りませんか?
どちらか一方の価値観に合わせてしまえば、どちらかが無理をすることになります。

No.4 06/08/15 17:04
通行人4 ( 30代 ♀ )

私も昨日レスしました。相手が好意示していたり、ドキドキしたいとの返事にどうなんだろう…という感じもあります。
ここに主さんがスレたてているということは、旦那さん見ているかもしれないですね。

主さんと旦那さん、きちんと意志疎通してますか?ここにスレをたてるよりきちんと話あわれた方がいいですよ。
内縁という程ですから付き合い長いのでしょうけど、普段の生活がお互い感謝する心忘れて普通になりすぎたり、話をきちんとされていないからドキドキ感が…という話になったりするのかも…。

昨日の今日でメール届いても、断るのには1日2日…少し時間が欲しいかもしれません。
でも、急に受信方法を変えたりロックされたりしたら不信感抱きますよね。

きちんと話あわれて、それでも納得いかないのでしたら、内縁の妻とはいえど結婚されていないのですからもしかしたら旦那さん独身気分を味わいたいところもあるのかもしれません。
この先どうするのか考えた方がいいかもしれないですね…。

No.5 06/08/15 21:18
お礼

まさしく価値観の違いだと思います。この生活をはじめて最初のころに今と同じメールだけだからと言われ許したら裏切られ体の関係にまでなってました。だから今回も辞めてどうなるかわからないでしょう先は!口癖が来るもの拒まず去るもの追わず!出ていってもいいぞ困らないから!俺は女には媚びない!です。私は女友達としかメールしません。付き合う前はしてましたよ。今の生活壊したくないし、相手も気持ちよく思わないだろうと思うのでしないです。昼前に話してまだしたいんだったら、考えます。っていいました。返事はもうしないからと言われました。でもここ3日ぐらいの間で2回も裏切られてますので、少しようすをみます。それでもしているようだったら、別れる覚悟はできてますので出ていきます。それも伝えてあります。真剣に意見くださってありがとうございす。

No.6 06/08/15 21:45
通行人 ( 7bho )

昨日も言いましたが、私の彼は「メル友と彼女は違う」って止めてくれません。結婚しても 私一人だけ って言う気持ちは無い人かなぁ って 今結婚考えなです。私に不満あるから 他のメル友と楽しみたいんだろうから、いくら止めて って言っても 止めてくれないと思ってます。
二人で良く 話し合ってくださいね。

No.7 06/08/15 22:15
お礼

ありがとうございます。きちんと話合おうと思います。話そらされるのでなかなか・・私に何か不満があるんではと思います。旦那はお前みたいにしてくれる奴はいないただ痩せてくれっていいます。私が旦那のことが好きでたまらないっていうのが旦那が口にするくらいわかっているのでそれが重たいのかなぁ?とかいろいろ考えます。

No.8 06/08/15 23:10
通行人 ( 7bho )

6です。私の彼も 「お前は俺から離れて行かないないって自信あるよ」って 言ってるくらいたから、 何しても 許してもらえると思ってるみたいだよ。私はそこがちょっとねぇ。多分貴方の旦那さんもそう思ってるんじゃないかしら?追うんじゃくて 追わせなきゃね(^_^;) でも、どうしたらいいんでしょうね(∋_∈)

No.9 06/08/15 23:33
通行人4 ( 30代 ♀ )

来る者拒まず去るもの追わずって本気で言っているなら、旦那さん本気で恋愛してるのって聞きたくなるなぁ…(*´Д`)=з
本当に好きなら去られる事嫌でしょ?

No.10 06/08/15 23:39
お礼

6番さんへまさしくその通りです。よく口にします。でもそんな甘くないですよね!何度も繰り返されるとそれだけ考えてくれてないんだなぁと思います。だから次はもうないです。私は平凡でも仲良く楽しく暮らしたいだけなんです。旦那は刺激がほしいみたいですけどね。

No.11 06/08/15 23:57
お礼

9番さん。その言葉いやですよね?本当に好きなんだったら追ってくれないの?って感じです。その考えは遊び人の考えで家庭もってる人の考えかたじゃないと思います。

No.12 06/08/17 19:58
通行人12 ( 30代 ♀ )

昨日今日読ませていただきましたが、人事ではないカンジでσ(^◇^;)。。。
ウチも同じく今は内縁状態なんですが、一緒に住み始めた頃に彼の♀メル友の存在を知り、会ってはないけど電話したりしてたので、彼は『たかがメール』私は『されどメール』で何回もケンカ(-"-;)…
家出もしたし、生まれて初めて♂におもいっきりビンタ!!!しました(^_^;)
結局はきっちりナンバーとアドを拒否って消してもらい、縁切りさせました(`ヘ´)
それからは仲良く暮らしてます(*^_^*)
内縁の妻さんも彼もお互いに好きならちゃんと話し合って仲直りしてもらいたいですね☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧