注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

生きている意味って……

回答4 + お礼1 HIT数 840 あ+ あ-

ゆぴ( 17 ♀ jR7pc )
06/08/21 20:56(更新日時)

私,学校も家も辛い。居場所がナィ。私ゎアダルトチャイルドです。小さい頃カラ親が仲悪く,父の恐怖に逃げて早1?年。今別居中。凸でも女の子ヵラのヒガミとかにょる嫌がらせゃ,男子ヵラ性的嫌がらせを受ける日々。信用出来る人いません。いつも笑って耐えて元気に振る舞ってたケド,今年になって限界で,体を壊しました。更に電車通学中に痴漢やレイプされそうになり男の人ガ大嫌いに…。中学生マデ男子と仲良ししてたのに。父のせいもあるケド,男怖いです。病院に行ってますが,自律神経失調症,男性恐怖症,鬱病,不安神経症,情緒不安定等。初め,後1年半ダカラ大学に行く事を目標に頑張ってましたが,こんな状態で先生にも期待されず。ソノの事でも母にせめられたりするし,学校でも何度か過呼吸等の発作や,胃痙攣で倒れたりしてるので負い目を感じます。唯一学校で相談に乗ってくれてた大好きな(先生として)先生がいました。でも,男子ヵラ“付き合ってる”等とデマを流されてタ誰もいなくなった。先生も男だヵラ怖い。助けて……怖いょ。誰か気付いて…私もう生きているの本当に疲れちゃったんだょ…。何にもイイ事ないぢゃん……

タグ

No.131714 06/08/20 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/20 15:28
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

キツイ言い方かもしれないけど貴方よりも辛い人生歩んでる人は世の中にいっぱい居ますよ。私も鬱病&パニック障害がありますし、自慢じゃないけど貴方以上にかなり苦労話あります。自殺未遂も何回かしてます。でもまだ生きてて何とか生活してますよ。人生は誰でも壁にぶちあたるものです。負けないで頑張ってみようよ!絶対に良い事ありますよ。それにいつかきっと貴方の全てを理解してくれる素敵な男性が現れます。人間は一人では生きられない、人と関わらずには生きられないんです。大丈夫!貴方なら立ち直れますよ。

No.2 06/08/20 16:39
お礼

ありがとうございます。
私ゎリスカをしてました。リスカというょり気付いたらお腹とか足とかまで切ってました。
頑張って立ち直りたいです。
辛い時どうやって乗り越してましたか?

No.3 06/08/20 18:15
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

辛い時はとにかく泣いて泣いて泣きまくりました。体中の水分が全部なくなったんじゃないかってくらい!自殺も未遂で終わった時はここまでして死ねないんなら死なないで生きてみるかって…諦めと言うより、開き直りかなぁ。あと私は小さい目標を立ててそれをクリア出来たら自分にご褒美をあげる事にしてます。他人にしたら些細な事でも良いんです。最初から難しい目標だと諦めちゃうから!んで達成したら贅沢に焼き肉屋さんに行って好きなだけ食べるとかお寿司屋さんに行くとか(笑)今はブランドのバック買ったりもしてますよ!私も騙されて男性恐怖症だったけど今は彼氏と同棲して1年半になります。彼氏は病気の事も今までの苦労も全部受け止めてくれる人です。だから貴方にも頑張れば頑張っただけの幸せがきちんと訪れるから大丈夫なんだよ。

No.4 06/08/20 22:46
匿名希望4 ( ♀ )

ギャル文字やめなよ。読みにくいです。

No.5 06/08/21 20:56
ダビンチ ( 10代 ♂ 7a0pc )

生きる。それは、どんなに大変なことか…。それは、世界中の一人ひとり、みんな違います。同じ地球に住む、私達ですが、皆の暮らしている環境はひとそれぞれだ。普段当たり前のように毎日が過ぎて行く。毎日の暮らしでの環境は皆が一緒の環境ではない。ひとそれぞれの環境が目に映る。同じ地球で同じ環境でみる景色なども違うだろう。大切なかけがえのない命を大切に。そう思える、あなたになりますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧