注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

私が悪いの…

回答6 + お礼6 HIT数 2375 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/06/10 11:53(更新日時)

旦那とケンカ…。
前から話さないといけないと思っていた女性問題💧

私が 目を瞑り生活すればいいと我慢してた。でも、思い出し イライラしてしまう…だから これ以上隠し事は無しにしたい、旦那が私に冷たくなるかもと怖くて黙ってた事、全て話した。

旦那の📱みて浮気してる事知った事📱を見せて貰うと案の定 女と会う・Hするだのという✉。
以前より、今後しないでと言っていた女とも連絡取り合っていた😢
しかし、旦那は ✉しただけ会ってないと言い張る。更には 私にも男がいるとか、お互い様だ信じてないと…

私は勿論旦那一筋、✉さえしてないチビ2人の育児・家事をやっている主婦。地元を離れて友達もいない私…。頼れる人は、近くにいない…。

ケンカ中、相手の女に私が📱したが 私がミスしてしまい📱には出ずにきっと 今日昼間にでも旦那と話し口合わせするだろう😢
📱は 仕事で必要な為 取り上げる事は不可能。

確実に私1人悪者…

1週間実家に帰って頭冷やせ連絡はしないと言われた…
私がいない間 好き放題やるのかな…

結局 ケンカしてもはっきり浮気は認めず、逆に疑われ…悔しさが強く残った…

No.1343193 10/06/10 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/10 08:30
通行人1 

主さん証拠みたなら自分のケータイに
移すなりして残した方がいいですよ‼
開き直るなんてありえませんよ😱💢
相手の女訴えて慰謝料とれますよ✊
主さんが悪者なんておかしいですよ⤵
旦那さんと離婚は考えてないんですか?

No.2 10/06/10 09:07
お礼

ありがとうございます。

離婚…
出来ればしたくないです。まだ こんな旦那に対して愛情?はあります。
子供の事考えると…。

一緒にやっていくなら 勿論、温かい家庭で仲良くやりたい。
一緒にいるのに冷たい関係は嫌だし 子供にも悪影響かと思うので…。

慰謝料とれますか?
昨日の女との✉内容は証拠として残せてませんが、半年ほど前の 浮気?と取れる内容の✉は 赤外線で昔の📱に移してます。

慰謝料取るならどうしたらいいんですか?

何もわからないので、教えて下さい。

No.3 10/06/10 09:47
通行人3 ( 30代 ♂ )

メールは証拠になりません。誰が書いたか立証できないから。

それより何で主さんが出て行くの?前科がありまた繰り返している、それだけで主さんが折れる必要は無いでしょ?なんで男がいるだろとか言われて尻尾巻いて逃げるんだよ💧
それでまるで小説みたいな恨み節書いて相談?
悪いけど旦那をダラシなくしてるのは主さんじゃない?悪い事を悪いと言えない、反論できない。後でこうしてウジウジする。
勿論浮気が一番悪いのは大前提だけど、主さんの態度対応が旦那の悪行を助長してると思いますよ。
そういうところが嫌で外に気持ちが向くのかもね。

No.4 10/06/10 09:49
通行人4 ( 40代 ♂ )

法的には慰謝料はとれるよ。しかし実際にとってこれるやつは少ない。ネットの中の女性は二言目には金とれるって言うけれどまず無理。甘過ぎ。
貞操権の侵害って相手あっての事です。不倫相手に旦那がいたらあんたら夫婦だって慰謝料を請求される対象になります。
ましてそちらは離婚しないって具体的に被害がでていない。
訴えるにしたって相手の住所はわかっているのか?貞操が侵害されたと言う明確な証拠は?
このレスだけ見ると最後まで相手を追い込んで慰謝料をとるだけの知識も能力も貴女にはないと思います。

No.5 10/06/10 10:01
通行人5 

結婚したら両目潰れとは良く言ったもんだな。男は金稼いで外に女一人かこうのが、一番幸せな事らしい。逆に女一人いない男は情けないと💨親戚のオバハンがそう言い放ったでw

No.6 10/06/10 10:15
通行人6 ( ♀ )

子供のためならばそんな名前だけの父親や冷たい旦那がいる家庭にはおかないはずだよ?
結局はあなたが旦那から離れたくないだけじゃん?
きつい言い方だけど旦那は変わらないし、そういうの一番あなたがわかっているはず。
旦那や女性云々よりもあなたがどうするのか、あなたが問題じゃないの?
離婚が無理ならばもう旦那がこういう人だと
わかってるんだからまた目をつむり我慢するか。
無理ならば旦那に女性問題をやめてもらうよりは離婚すべきだよ。
旦那だって今別れてもまた違う女性とするはずだよ。
子供にしわ寄せしないためにもあなたがなにが最善が、考えるべき。
旦那はどうにもならないんだからあなたの問題じゃない?
決断できないから旦那をだして旦那、旦那ってなってるけど。

No.7 10/06/10 10:49
通行人7 ( ♀ )

貴方も浮気すれば、というか好きな彼が出来れば気持ちわかりますよ。好きで別れたくない、家庭はこのままにしたい気持ち、トキメキ、ウキウキ感、彼の事ばかり考えて家庭は家庭で円満。

No.8 10/06/10 11:15
お礼

>> 3 メールは証拠になりません。誰が書いたか立証できないから。 それより何で主さんが出て行くの?前科がありまた繰り返している、それだけで主さんが… ありがとうございます。

小説みたいな文になってしまったのは 文が長すぎて語尾を削った為です。すみません。

私に男がいると言われ尾っぽ巻いて逃げた訳ではありません。
そんな事してない 調べてもいいとも言いましたが、聞く耳もたずでした。
私に男がいるかもしれないだから 自分も✉くらいやるみたいな事も言ってました。
ちゃんと私は悪い事は悪いと言いましたが 開き直る感じの態度で 一方的に私が旦那を怒ってた感じでした。

私の態度が 余計に旦那を外に向けている…そうかもしれません。
でも、どうして接して行けばいいのかわからない部分もあります。ムカついてイライラしたら 冷たくしてしまうし 旦那が📱いじると 女か?と疑いの目でみたり、彼女?と嫌味を言ってしまう事もあります。

自分の行動を見直す事が一番先ですね。
ありがとうございました。

No.9 10/06/10 11:26
お礼

>> 4 法的には慰謝料はとれるよ。しかし実際にとってこれるやつは少ない。ネットの中の女性は二言目には金とれるって言うけれどまず無理。甘過ぎ。 貞操権… ありがとうございます。

やっぱり慰謝料とる為には知識がかなり必要ですよね😣

相手の住所…知りません。相手の名前、📱番号✉アドレス、独身で地元の人だと言うことくらいしか分かりません💧

勿論 旦那が一番悪いけど、相手も妻子があると知ってて 身を引かず、今でも連絡してます。
どうにか懲らしめたいと思いますが 私の頭ではどうしたらいいかわからなくて相談しました。

いつもケンカしても 上手く言いくるめられたり、逆ギレされたりで 私が折れてしまう事が多いです。

No.10 10/06/10 11:33
お礼

>> 5 結婚したら両目潰れとは良く言ったもんだな。男は金稼いで外に女一人かこうのが、一番幸せな事らしい。逆に女一人いない男は情けないと💨親戚のオバハ… ありがとうございます。

本当に目を瞑る事が出来れば一番なのかもしれません。
私にも 出来るかなぁ…。

No.11 10/06/10 11:44
お礼

>> 6 子供のためならばそんな名前だけの父親や冷たい旦那がいる家庭にはおかないはずだよ? 結局はあなたが旦那から離れたくないだけじゃん? きつい言い… ありがとうございます。

そうですね。
きっと言われる通りです。旦那、旦那と言って…離れられないのは自分なんです。

こんな旦那だけど嫌いになれないし、失いたくないと思っている所はあります。だから 悩むんだと思います。

冷静に考えられるようになり 子供にとっていい方法を決めたいとおもいます。

No.12 10/06/10 11:53
お礼

>> 7 貴方も浮気すれば、というか好きな彼が出来れば気持ちわかりますよ。好きで別れたくない、家庭はこのままにしたい気持ち、トキメキ、ウキウキ感、彼の… ありがとうございます。

浮気はしません。

旦那も言ってました、ドキドキ感を外の女との✉で楽しんでいるのだと…。

だから 別に家庭が嫌とかそんなんじゃないと😓

確かに私は 専業主婦で近くに友達もいないので まともに会って話出来る相手は旦那だけです。だから余計に旦那に執着しているんでしょうね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧