注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

その後は…

回答1 + お礼0 HIT数 631 あ+ あ-

匿名希望( 14 ♂ )
06/09/28 22:40(更新日時)

9月25日に殺意がめばえはじめた…って書いたものです🙇🙇🙇

今日は●が部活の一年生まで使って暴言吐きました😒それが元で喧嘩が発生しました…😥😥
ある意味じゃ1対6ですよ😥6人黙らせました💢💢💢
そしたら先生が来て俺に向かって『次喧嘩したらお前部活停止な‼』
俺だけですか…💢

オマケにちょいとした事が有って(これとは別)体育館出入り禁止😥😥😥

最悪じゃい⤵⤵⤵⤵

せめての救いは喧嘩を見てた女子(部活は男女混合でバスケ)が俺の行動は当たり前でしょ‼と言ってくれた事と、友達にも言ったら間違えてないんじゃん❓

でも本当に最近俺イライラばっかしてんな😥

タグ

No.143073 06/09/28 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/09/28 22:40
ミズナ ( 10代 ♀ jQeo )

大丈夫、君の行動は勇気あり堂々と自分を貫いていて、正直凄いと思います😊😊‼
私なんか嫌な目にあえば、すぐに精神がやられちゃうから……😔
君は何も間違ってないのだから、正義を貫いてよいと思います😉🌟
そんな生徒ゃ先公はもぅ末期的(*`∪´)/🎵🎵
気にしない方がよいです🎵🎵
先公が皆良いとは限りません、むしろほとんどが自分の立場を気にする奴らですから…………

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧