注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

旦那の浮気 悩んでます。

回答7 + お礼8 HIT数 4093 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
10/12/04 06:50(更新日時)

以前にも浮気の事で質問させてもらいました。私の今の状況についてアドバイス欲しくて投稿しました。今旦那(27歳)は1歳年下の女性(26歳、子供が一人)と日曜日以外ほぼ毎日電話でやりとりし、メールも2~3日に数回しているみたいです。この女性とは10年近く付き合いがあり、かなり親しいと思います。私の妊娠中に内緒で会いに行ったり、キスをしたり…。出産後実家に帰ってる時に、旦那から女性に送るはずのメールを間違えて私に送ってきました。内容は、『〇の胸の中で癒されたい💕』この女性と親しかったのはわかっていたのでショックでした。その後、旦那と話し合い女性とは縁を切る事になり話しをしてもらいました。(里帰り中で県外にいたので、その時の様子は全くわかりません。本気に話をしたかどうかも)関係を一切辞めた、という言葉を信じて約半年過ごして来ました。でも先月末、旦那が布団に入りながら夜にメールしてるのを後ろから見てしまいました。(次の日友達家族と旅行だったので、時間の確認をしているのかと思いチラっと見ました。)続きます

No.1477513 10/12/03 08:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/12/03 08:44
通行人1 ( 20代 ♀ )

どうぞ

No.2 10/12/03 08:59
お礼

続きます。だけど、メール打つ文に驚きました。『〇に逢えなくなるのは最悪だから、逢う💕』『〇とは今まで通り仲直り💕』と送ってました。ショックで、次の日の旅行を笑って過ごすのが苦痛でした。そこから旦那を疑い始め、お風呂に入ってる時に勝手に携帯を見ました。受信メール、送信メールは全削除。でも、発信履歴・着信履歴・メール履歴・頻度は残ったままでした。もうメールを見ないといられない心境になり、Eメールヘッダを見てしまいました。受信メールしかわからないけど、読み取りました。『あたし浮気とかイヤなんだもん、今更とか思うけど』『キスしたりすると罪悪感残る』『遊ぶのとやるのは違うじゃん』大体変なメールはこれだけでした。ほとんどやり取りは電話の様なので、証拠が掴めません。でも、このメールから予想して今まで浮気と言える関係だった事、キスした事、肉体関係はない事がわかりました。それから、旦那の方から不倫関係にや肉体関係になろうと持ち掛けている様です。これだけで十分ショックです。私には頼る人が旦那しかいません。信じてましたが裏切られました。今月中には相手の女に電話してみようと思ってます。続きます

No.3 10/12/03 09:05
お礼

続き。
相手の女に、聞き出せる事はすべて聞いてしまおうと思っています。
旦那はきっとまた嘘をつくだろうから。

そして昨日、私の思いを手紙に書きました。
近いうちにその手紙と離婚届を机に置いて、子供と家を出ようと思っています。

旦那がわからなくなりました。

みなさんならどう思いますか?

携帯見るなや、中傷はご遠慮ください。

*ちなみに旦那のアドレス帳には、女の名前は本名で登録されてなく偽名でした。
名字だけ本名で登録されてました。

No.4 10/12/03 09:17
美容師 ( 40代 ♂ LxGcCd )

男はズルイ生き物です⤵

男の浮気は身体目的が多いです❗
旦那さんは今が楽しい時なのかも⁉

だから主さんが何言っても旦那さんの耳に入らないかもね⁉

主さんが家出して旦那さんが、どう出るかだね😅

とにかく主さんが、思ってる事全部言って少しでもスッキリしたら良いね❗

No.5 10/12/03 09:21
通行人5 ( ♀ )

相手の女性に聞くだけ聞いて、手紙を置いて子供と家を出る?

なんで?旦那が嘘つくから?男は絶対に嘘つくよ。
私ならその女に連絡つくなら旦那に内緒で家まで呼ぶ。旦那のこと本気なら来るだろうし、旦那も流石にとぼけるの難しいよね。

で、悪いけど旦那さんあんまり信用出来ないタイプなので、慰謝料貰って別れます。

この先もまたやられちゃかなわんし、頭が変になる。

泣き寝入りはやめようよね?

No.6 10/12/03 09:35
お礼

>>4さん、ありがとうございます。

楽しい時期……それが許せないんですよね💧💢
あたしは育児に家事、やる事やってストレスたまってるのに、旦那だけが息抜きして好き勝手やってる……。

あたしはストレス発散出来ないし、子供からも離れる訳にはいかない😥

なのになんで旦那だけ💢❓

あたしも息抜きや好きな事出来れば、どうだっていいや~って思えるけど、今はストレスも限界に近くてとてもじゃないけど許せない……。

私が出て行って何か変わればいいんですけどね。

旦那は女の事が好きなので、私が出て行っても多分関係を切るなんて無理でしょう🔥

私の事よりこの女のが好きみたいですから。

No.7 10/12/03 09:42
通行人7 ( ♀ )

相手に聞くのは最終手段ですよ?本当に離婚していいんですか?
離婚したいですか?
離婚はいつでもできますよ。
そんな最低最悪な旦那、他人の私にしたら消え失せろ!て簡単に思えるけど、あなたはまだ迷ってる気がする。
どうにか事態が好転するのを願ってるような気が…
旦那が嘘つこうが言いたい事はもっともっと言ったらどうですか?別れる気にまでなってるなら、コソコソ📱見ないで『見せろ!テメーコノヤロー!シネー!』位言ってやったらどうですか?
まだいい奥さんでいようとしてる気がしますよ。我慢すべき所が違うと思う。

No.8 10/12/03 09:43
お礼

>>5さん、ありがとうございます。

泣き寝入りは絶対したくないですね。

相手の女を呼んだ所で来るかどうか…。逃げられる気がします。

私が家を出るのは、今私自信が熱くなってしまっているし、旦那が目を冷ますかどうかが見たいし、家に居たくないのが理由です。

家にいれば、必ず帰って来てしまうしチェーンは掛けられないし💧

出て行く程嫌なんだってわかってほしいんです。

それでも関係が続くようなら、もう絶対に無理ですね。

正直浮気仕返してやろうと思いました。
でも、それじゃ何も解決しないので。

No.9 10/12/03 09:51
お礼

>>7さん、ありがとうございます。

7さんの言う通りかもしれません。
どこかで、良いようにならないかなと頭の中で願ってしまっているのかもしれないです。

あたしは正面から旦那と喧嘩をした事がありません。それは、喧嘩と言う行為自体苦手で泣いてしまって話にならないからです。怖いんです、本気でぶつかって旦那に何かを言われるのが…。

逃げてはいけないんですけどね。

見せろ、コノヤローとか言えたら私も楽になれそうです(笑)

私は旦那の事が好きだから、好転する事を望んでる訳じゃなくて、今の何も争ってない状況のままで居てほしいだけなのかも。

No.10 10/12/03 09:58
通行人10 ( 20代 ♀ )

まず主さんがどうしたいのか明確にしてみては?

離婚したくないのか女と切らないなら離婚か。旦那が戻ってきたら全てを許せるのか。離れてたら少しは楽なるかも知れないから別居したいのか。話にならないけど言い分を言いたいのか。

今は旦那の行動より主さんの気持ちを明確にしてみては?

No.11 10/12/03 10:05
お礼

>>10さん、ありがとうございます。

離婚は女と関係を切れないとなったらしたいと思っています。

本当に本当にその女と関係を切って、家族を大事だと思ってくれるなら考え直そうと思っています。

ただ、2度目なので関係を切ったとしても信用はできません。

家族としてはうまくやるつもりではいます。

No.12 10/12/03 17:03
匿名 ( jq91Cd )

私なら 女と 会って話します❗誓約書を かかせますもう 会わないとか❗それで 女に 今後 📲や✉繋がっていれば 慰謝料を 請求させていただきます❗と 言います❗ あまりにも 物分かりが 悪い女なら 女の親に 会いに行きます❗えーっと 思う方も いらっしゃるかと思いますが 先に 常識はずれなことをしてるのは 相手だし された人の気持ちを 考えるれば やりきれない❗

No.13 10/12/03 23:08
お礼

>>12さん、ありがとうございます。

今さっきまで相手の女に会うなんて考えもしませんでしたが、段々会って顔が見たくなりました。

やっぱり相手の女も許せません💢
慰謝料とりたい💢

No.14 10/12/04 01:29
通行人14 ( ♀ )

私と同じで驚きました。うちの旦那も2年以上連絡を取り続けている相手がいます。旦那が彼女のことを好きで、旦那が積極的に口説いてるようです。だから離婚届と私の気持ちを書いた手紙を、旦那が出張に持っていくスーツケースに忍ばせました。出張先で手紙を読んだ旦那からメールがきて、出張から帰宅したら話し合う予定です。私と彼女、どちらを選ぶのか…私の場合、私や子供達と彼女のどちらを選ぶのか賭をしたというより、あからさまに分かり易い嘘をついて彼女に連絡する旦那の姿に、私自身が限界だったからハッキリして欲しかったんです。多分、旦那は家族をとると思います。ですが彼女と切れることはなく、更に嘘を重ねていくことでしょう。だから離婚を考えています。旦那自身が誠意をみせてくれるなら救われますが、以前に話し合った時も向き合わずに裏切り続けたから期待してません。子供達にはただ申し訳ないという思いしかないです。主さんも旦那さんに気持ちを伝えるのは良いと思いますが、試す為だけなら止めた方が良いですよ。

No.15 10/12/04 06:50
お礼

>>14さん、ありがとうございます。これからが辛く大変な話し合いになると思いますが、冷静に落ちついて話を進めてください。ずっと同じ女性と関係があるのって嫌ですよね。近い存在になるし、親しくなりすぎるし…。あたしも手紙に気持ちを書いたんですが、昨日旦那と女がやりとりしたメールを見たら直接言いたい気持ちになりました。相手の女に電話して、会いたい気持ちも強くなりました。『うまく嘘ついたりしても、バレてたりするもんね』(女からのメール)『もう好きとか会いたいとか言われても困る』(女からのメール)これは逃げようとしてると思うし、バレたらヤバい事してるんだってわかってやってるんだし。それに旦那が女に『好き』、『会いたい』って言った証拠だし。怪しいメールだけ今も転送してるので、コピーして突き付けてやろうと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧