注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

やめたい。

回答1 + お礼1 HIT数 1126 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
11/02/10 02:36(更新日時)

このごろ、家庭問題があり…人間関係にもうまくやれなくなってしまいました。

常に苛々し、だるかったりの繰り返しで…
被害妄想がはげしくてメールを機能停止してみたり、二日間なにも食べなかったり。今はやっと最近一食が食べれるようになりました。

そして、もうひとつ…リストカットがやめれなくなりました…浅い傷ですが、知らない間に日課のようにやってしまいます。
バイト先では湿布をはっています。
やめたい気持ちがあるのにやめれない…確かに、それは自分に甘いのかもしれません。辛い…
私自身、どうにか心療内科にいこうと思うのですが…大したことない気がして行く勇気がありません。
どんなかたが心療内科にいくのかな…
浅い傷だけでいっても意味ないかな…

No.1521275 11/02/10 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/02/10 02:27
通行人1 

あたしもリスカ経験者です💦
でも自分を変えるために心療内科いきました✋
あたしも浅い傷でしたが毎日のようにしちゃうので💦
病院に行ってから先生に救われきっぱりリスカをやめれました😌✨
なので先生に感謝してるしあたしも前向きに考えれるようになってまだ色々悩みもつきないけど人生楽しくやれてます😌
主さんも普通の病院に行く気持ちで心療内科行ってみたらいいよ♥
あたしでもやめれたんだから主さんもきっと前へすすめる一歩になるんぢゃないかな✨✨

No.2 11/02/10 02:36
お礼

あたたかいコメントありがとうございました😢
リスカのサイトをみると、私なんか大したことない気がばかりで、浅いならとやってしまいます。私も変えたいです😣少し気楽になり、いってみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧