注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

長いっすm(__)m

回答3 + お礼0 HIT数 1350 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
11/04/10 23:43(更新日時)

自分は性同一性障害の高校生です。好き?いや、気になってた人がいました。同じ部活で2年のときはすごく仲がよくてめっちゃふざけたり、何でもしたりする仲でした。あ、その人は女です。その人はうちが性同一性障害だって知ってます。相談もしてました。その人を気になりだす前に好きだった人がいました。それを相談しているうちになぜか気になりはじめてしまいました。好きだったのかはよくわかんないです。でも、違うって言い聞かせてこの関係のままが1番だと思って
そしたら
その人が転校することになって最後だからと思って考えた末自分の気持ちを伝えました。ま、笑って流されましたが(笑)
しかししかししかし!!
転校するっていうのは嘘でした。(笑)
何で言ってしまったんだぁぁぁぁあ!!ってなりました。だから今すんげー気まずくて…あっちは友達のままでいいでしょ?と気を使って言ってくれました。うちは別に何も求めてません。ただ、最後だからと思って伝えただけでした。
もう今まで通りの関係には戻れません。すごく後悔してます。自分があん時言わなければあっちも嫌な思いしなくて済んだしこんな気を使わせることもなかっしこの関係が崩れることもなかった。
その人は友達でと言ってくれてましたが事情を知ってる友達にどうやって接したらいいかわかんないと言ってるみたいです。だから
あんまり話したり絡んだりしないほうがいいと思って今、若干避けてしまっててあっちもけっこう避けてて部活一緒だからめっちゃ気まずいです…
うちの気持ちはもうどうでもいいです。相手のために一番どうしたらいいでしょうか?

No.1570764 11/04/09 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/04/09 23:23
通行人1 

相手のためにですか?ならあれは冗談だから気にしないでと嘘を言えば?気になる男の子が実はいるとか。彼女が身の危険を感じないようにすれば良いわけでしょ?友達関係続けたいならそれしかないよね。

No.2 11/04/10 18:56
通行人2 ( 20代 ♀ )

相手は友達でいてほしいと思ってるなら、友達として今まで通り接するのがいいと思います

気持ち悪いとか思ったり、周りに言いふらしたりしない良い子なんですね
絶対にそんな良い理解者を手放しちゃだめです
告白のことはもう忘れて今まで通り友達でいてください

No.3 11/04/10 23:43
通行人3 ( ♂ )

今まで通り接する
告白してしまったことは、それだけ大切な友達だと、お前みたいな人といつか出会いたいくらいで良いんじゃないかな

自分がぎこちないと向こうもぎこちなくなるよ

堂々といこう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧