注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
もう、やりたくないです。。。

自意識過剰なのかもしれませんが…

回答2 + お礼1 HIT数 1459 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
11/07/08 07:17(更新日時)

前職では既婚者の上司にあからさまに誘われたり、総務部の方に既婚者なのに周りの人に『◯◯さん(←私)のこと好き』って言いふらしていたり…
私の父親は浮気を繰り返してたので男性が信じられず上司でも結構境界線を引いてると思います。
仕事は仕事と割りきっていて愛想振り撒くこともなく可愛げのないタイプだと思うんですけど、こんな感じのことがあり益々男性が怖くなりました⤵⤵

今の職場でのこと、最近退職手続きをし終わったんですが今朝電話がかかってきて制服の保険として働き始めにお金を会社に預けてたんですけど、辞めるときに返金されるんです。
そのお金を返しに家に行く(一人暮らしですし相手も知ってます)と言われました。
振り込み手数料のことを考えて節約かな?とも思ったけれど『振り込むのも手渡しも同じやろ?』って言ったのが引っ掛かり…

考えすぎなのかもしれません。でも本当に男の人がわかりません💧
こう言うタイプの男性ばかりとは思ってませんし良い男友達もいるんですけど年上となると父親がいないからなのか変に勘ぐってしまいます。

どう思いますか?

タグ

No.1629145 11/07/07 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/08 00:15
通行人1 ( 20代 ♀ )

気になるのであれば自分から会社に取りに行くのはどうですか?
それか家に来る時間に誰か呼んでおいて一人にならないとか。
彼氏さんいるのであれば出てもらうとか。
または会社の女の子伝いに受け取るとか。

No.2 11/07/08 02:06
お礼

解答ありがとうございます。
家は抵抗があったので会社に取りに行くとは伝えました。
喋り口調から軽い感じがしてて元々苦手だったんですけど、ただホントに親切心からなら警戒してる自分が恥ずかしいと思いまして😢
難しいですね。

No.3 11/07/08 07:17
通行人3 ( ♀ )

私も主さんと似たような状況です。私は私に気がある素振りを見せる人にはどうしても必要な時しか話しかけません。他の人に話して用事済ませます。
ご質問の件ですが、警戒するに越したことないと思います。
家まで来られたら、お茶飲みたいとか、トイレ貸してとか言われたら断りづらいですし。
私前に全然そういう素振りをみせない男性にせまられた事があって、嫌な思いをしたことがあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧