注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

8年越しの片思い

回答2 + お礼0 HIT数 1413 あ+ あ-

果梨( 26 ♀ W4P2Cd )
11/08/29 19:49(更新日時)

昨年末、高校時代に気になっていた同窓生がmixi経由で私を見つけてメッセをくれました。私にはすっかり関係が冷めてしまった7年間付き合ってる彼が居て一応同棲してて地元からも離れてますが、同棲は解消予定です。気になってる彼も、私もまだ結婚はしてないです。正直、再び繋がりが出来彼が気になってます。お洒落が大好きな私としては田舎に戻りたくない気持ちもありますが、側にいる今の彼に冷めたなら遠距離恋愛に耐えられないと思い地元を離れてついて来ただけなんで田舎に帰っても良い気がします。ただ、さすがにアラサーにもなり片思い云々で仕事辞めてまで田舎に帰るのは如何なものかと思い、収入源もなくなるし迷ってます。私はどうすればいいんでしょうか?因みに貯金は全くしておらず、極度の買い物好きなので逆にショッピングクレジットのローン漬けです。会社を辞めるとしても冬のボーナスの時期の後の年度末にしようと思ってます。

No.1661731 11/08/29 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/29 18:02
通行人1 ( ♀ )

買い物止めてカードローン完済してから動きましょう。買い物依存症なら治さないと幸せには遠いかな…。
地元がU・Iターン情報発信してるならそれを利用して情報集めましょう。私の自治体は「ふるさと定住財団」て組織がその活動してます。ハローワークでは遠方の仕事も探せる様になってるらしいですよ。

No.2 11/08/29 19:49
ゆいゆい ( 30代 ♀ VEB5w )

彼氏と別れる事と主さんが自立する事と片思いの彼のことは分けて考えたほうがいいと思います。

まず彼氏と分かれた後は、自立し今の仕事でちゃんと借金返済し貯金する。
片思いの彼と恋愛関係にいたる。(ただし仕事を辞めて実家に帰らない)

片思いの彼を追いかけるために、借金持ってるのに仕事やめて実家に帰り
次の仕事も見つからないで、片思いの彼に新しい彼女が出来たらどうしますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧