注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

戻りたいみたいだね…

回答17 + お礼19 HIT数 5087 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
12/01/03 01:30(更新日時)

すいません毎回こちらでお世話になってます

愚痴らせてください

旦那が元旦からスナックのママさんがウチに来たいと連絡があったみたいで断るかと思いきやウチに来るように言ってました

娘さんも一緒でした

私も会話の中に入ってたんですが私と付き合う前に旦那とママさんと娘さんが三人で家族のように過ごしていた話をいきなりし始めました…私はその数々の話は初めて聞きました…言い出したのは旦那とママさんで娘さんはドン引きして私を見てこんな会話していいの⁉みたいな顔してました…

私はその場で耐えましたが二人が帰った後旦那にキレました

戻りたかったら離婚してさっさと戻れよと…旦那は私と私との間に産まれた子供が大事だみたく言い始めました…うそつき…あっちの二人が大事なくせに…

以前から数年後離婚考えてます

二人ともバカかと思います…こんなバカ男愛した私もバカ…子供に申し訳ない…でもこの二人が一番憎い…

元旦の夜に何で交友のない貴女がウチにくるの❓おかしくない⁉空気読めよ❗私に喧嘩売ってんの⁉仕舞いには私の子供をウチに連れ帰りたいと言う始末…

子供と一緒に逃げたいこんなバカな二人から…

タグ

No.1727388 12/01/01 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 12/01/01 22:48
お礼

>> 1 こりゃ元旦から完璧に今年は離婚するぞサインだね😥 信じられないけどマジ話だよね?😨 1さんありがとうございます

釣りではありません。事実です。信じられないくらいのことをこの二人はやってくれました…

旦那は自分のしたこと悪いと思ってなかったみたいです…けど今は私の機嫌よくするためテレビの話題とか言ってきます…

バカか…手遅れなのに

専業主婦でスキルのない私がすぐ離婚できないと思ってて離婚なんかしたらお前生きてけないだろ言ってきます…

今は無理でも何年か後絶対してやる…

No.4 12/01/01 22:54
お礼

>> 2 ふざけてますね💨 私ならその場で出て行きます😤 2さんありがとうございます

相手も私の旦那と自分が相思相愛なのを見せつけにきたみたいなもんですよね❓

旦那も私や家の事などプライバシー侵害かと思うくらい私生活を相手に全て言い私よりも相手が信頼相手みたいです…本人は否定してますが旦那は相手が一番なんだと思います

しかも二人はセ〇クスまでしてます…

くそやろうです

No.7 12/01/01 23:31
お礼

>> 5 ほんまありえへん その女はかなり年上かな? 旦那も女もきっしょい~ シバきたいですね その女の宣戦布告としか思われへんわぁ~ グチ付… 5さんありがとうございます

私と旦那は二回り近く歳離れてて相手は旦那より数年下です

娘さんと旦那と相手が三人でプール行った話された時は気持ち吹っ切れました「なんだ…アンタ(旦那)もう家族できてたじゃん…相手にしてみたら私が幸せ奪い取った悪者にされてるじゃないか」と思いました

離婚したい離婚したい…心壊れそう…涙止まらない…叫びたい誰か助けて…

No.9 12/01/01 23:35
お礼

>> 6 信じられません… 何の為にその様な話を…? 相手の娘さんはおいくつですか? 6さんありがとうございます

娘さん11歳です7歳の時に一緒にプール行ったみたいで…「あの時よりもでっかくなったな~三人で楽しかったな~」と言い始めたのが原因でした。

気狂いそうです…わたしの隣で生後1ヶ月の子供寝てます…泣き叫びたいです

No.10 12/01/01 23:44
お礼

>> 8 無神経非常識人間…しかも旦那までとは 💢 一緒に来た娘さんがかわいそうだし主さん親子もたまらないよねぇ💦 こりゃ是非したたかにスキルを身に付… 8さんありがとうございます

旦那は友達だと言ってますがセ〇クスもして、産後1ヶ月の子供と私を置いて毎回その店に飲みに行ってて相手の娘さんの父親までしてて何が友達だと思いました

私相手からも旦那からもバカにされてますよね❓

相手は何回も私の子供が欲しい、預かりたいと言ってきました…

旦那と子供欲しいんですかね❓
旦那はくれてやるけど子供だけは絶対渡しませんし預けません

No.11 12/01/02 00:05
お礼

皆さんありがとうございます

以前旦那を物凄く愛してましたが産後体をけなされたりしてから愛情が冷めてき今日で微塵も思わなくなりました…

セ〇クスもしたくないし触られたくもないし家の家事も一切しなくなりました…

離婚で親権など有利になるためには家事だけでもやっていた方がいいですか❓

有利にならなければやりたくもありません。

今まで毎日旦那を信じて家事してきたのがアホらしくなりました…私が掃除や料理しなければ家はゴミ屋敷、料理は肉と酒だけになるのはわかってます

No.14 12/01/02 01:15
お礼

>> 12 旦那が信じられないですね😣 二廻り離れているって何歳の旦那ですか? その相手もよく家にきますね⤵⤵⤵⤵ 主さんはなぜ そんな旦那と結婚したの… 12さんありがとうございます

旦那は50歳です

旦那が離婚後に趣味で親しくなり結婚しました。旦那は❌1相手は❌2です

私も信じられません…旦那は普段私に接するよりも相手に優しかったです…というか相手と旦那は二人でいたら夫婦に見えました

キレるお前が子供だと言われました…私はこんなことするあんた達が外道だと言い返しました

No.15 12/01/02 01:23
お礼

>> 13 バカらしい。家事も世話も私ならしないな。 13さんありがとうございます

私も子供いなかったら家事どころか即離婚してます。一人なら実家帰ってます。

今ネットで調べたら家事などが主な仕事である妻がある程度家事をこなしてなければ親権は危ういと書いてありました…家事だけはぼちぼちやろうかと思います

No.17 12/01/02 10:52
お礼

>> 16 16さんありがとうございます

朝から会話しませんでした。子供も普段リビングに移動させますが今朝は子供と部屋に引っ込んでました

旦那の携帯は女性のアドレス多いです…けど今回の相手が本命だろうと思います

何で私と結婚したんですかね❓離婚してもし子供が旦那に渡って私の子が相手家族の一員になると思ったら殺したくなります

No.19 12/01/02 11:25
お礼

>> 18 18さんありがとうございます

私も旦那が年老いて一人で生活できなくなった頃捨ててやろうと思います。

旦那は自分が死ぬまで私が自分を見捨てないと思ってるみたいです。離婚は簡単にできないと何回も言ってきたので

今まで散々色んな目にあっても愛してましたが今回はもう耐えれないと思いました。

子供が年齢二桁になったら旦那は60なのでそんくらいの時に離婚しようと思います。

私はその時まだやり直しがききますが旦那はもう終わりです。ざまぁみろにしてやりたいです。

ただ子供には罪悪感あります。寂しい思いをさせるだろうと…

けど少しでも軽減できるよう幸せに、不自由させないように今から頑張りたいです。

No.23 12/01/02 18:32
お礼

>> 20 嫌なら離婚したら❓ 60になってからとか 先々の計画だけでそれまで我慢なんてありえない 私は嫌だと思い即 離婚しました 大変だけど精神… 20さんありがとうございます

20さんはすぐ行動に移せてすごいと思います

昨日より怒りおさまって今は呆れて過ごしてます

確かに愛情は100%ないと言いきれないです。子供も生まれたばかりで子供を大切にしている姿見たら旦那が変わってくれたらと期待している自分がまだいます。相手女と離れてくれたらと…

昨日の事があまりにも衝撃すぎてまだ頭が整理できてないです。

No.24 12/01/02 18:39
お礼

>> 21 で、結局旦那の言い分としては何がしたくてその[友達]を招いたのかな? 表向きは友達なわけでしょ? 何の意図があって来たの? ただ思い出… 21さんありがとうございます

旦那の言い分は相手女が子供産まれたお祝いをあげたいと言ってきたみたいです。

それなら店で受けとればいいだろうと思いました。しかもこれからは店が休みの日に遊びに来ると言ってます。正直来ないでと言いたいです

旦那は女友達が多いです。その中に過去はもちろんもしかしたら今現在も体の関係の女は数人いると思いますこの時点で旦那として終わってますよね

私が旦那の気に入らない旦那と歳の近い男性と二人きりでしゃべってるだけでアイツともう会うなと言う身勝手な人です。

No.27 12/01/02 21:40
お礼

>> 22 新年なのに 辛いですね… 元旦早々 非常識な。その女ね どなたかも 言われてましたが 若い主さんに 嫉妬してるんですよ。 自分には な… 22さんありがとうございます

たった今母親と電話してて怒ったら相手女の思うツボだと言われました

相手がヨボヨボになってからの離婚は一応賛成してくれました

私は今耐えるしかないんですね

少しでも緩和できるよう心の奥に閉まって普段は気楽に過ごしていこうかと思います…

No.28 12/01/02 21:53
お礼

>> 25 それなら、とりあえず戻りたいのは相手女だけでは? 旦那はそれに気付かないだけなのか、気付かない振りをしているのか… 諦めさせるために主さ… 21さんありがとうございます

相手女はまだ自分の店に来てくれるからまだ自分に気があると思ってるんでしょうかね…けど旦那は私が戻りたいなら戻ればと言った時否定しなかったんですよ…私真意言ったのかな~と思ってます

私も昔の女の人だから連れて来ないでほしいと言ったら「お前と付き合う前の話だ❗関係ないだろう❗」と言われました…気持ちわからないんですかねこのバカ男は…

むしろ邪魔をした私が悪いんですかね❓じゃあ何で私と結婚したんでしょうか❓理由言ってくれたら別れたのに…

今のままだと数年後離婚実行したいです。

No.29 12/01/02 22:00
お礼

>> 26 主さん 私も 一回り以上 離れた 夫がいます お正月そうそう とても辛かったですね 気の毒です ご主人が 私の知人なら 正座… 26さんありがとうございます

26さんも同じ思いされたんですね

私は旦那は病気じゃないかと思ってます。人の心がわからないんです。周りとも時々揉めたりもします。

旦那は女性に優しくないです。デブやブスは死ねと言ってます。私も産後の体で何回も言われました。

経済的自立…私今それ目指します。でないと離婚したい時できません。

離婚しないで終えれたらいいんですけどね

No.32 12/01/02 23:18
お礼

>> 30 またまた お邪魔します ご主人 逆ギレですね 先ほど 忘れてましたが 私の主人も 同じ歳頃でした 50の男性は 若くもな… 26さんありがとうございます

旦那は年齢では限界だと思います。

先程旦那と話し合いをしてお互い謝りはしました…が相手女は旦那にあなたは友達以上夫婦未満だと言っていたみたいです。

相手はやっぱり旦那を今でも欲しいんだと…わかりました

けど旦那は私を選んだ…その時点で勝ってると考えるようにします。

今じょじょに会話していってます…けどいつでも離婚できるよう油断しないようにします。

No.33 12/01/02 23:24
お礼

>> 31 うーん なんでその二人は結婚しなかったの? そこまで仲が良かったのに… で 結局旦那さんは主さんを選んだですよね 女… 31さんありがとうございます

相手女が結婚はしたくない。二回失敗してるし結婚はこりごりだと言ってたそうです。

けど旦那には友達以上夫婦未満宣言…ふざけるなですよ

旦那は私を選んだ…その時点で旦那は相手女を拒否したと考えればいいのかと思ってます。

どちらにしろ今後相手家族を優先にするような素振り見せてきたら離婚決断できます

まだ一回目なんでこれから何回も続いたら本当に夫婦生活終わらせます

No.35 12/01/03 01:13
お礼

>> 34 34さんありがとうございます

ホント勿体無い事ばかりです

No.36 12/01/03 01:30
お礼

皆さんご協力ありがとうございました

私はまだ100%旦那を信用してませんが私と結婚した事で相手よりも私が愛されてるとプラスに解釈しようと思います。今後何もなければの話ですが…

なので今後次第で離婚もやめたわけじゃありません…ちゃんとしたいときにできるよう頑張りたいと思います

皆さんの意見聞けてよかったです。気にするお前がおかしいとか言われたので私が異常なのかと思っていたけど旦那と相手がおかしいとわかっただけでも嬉しかったです

皆さんにとって新年が幸福な年でありますように…

このスレは閉鎖させて頂きます。本当にありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧