注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

あれから旦那さんと

回答6 + お礼2 HIT数 2355 あ+ あ-

ミコ( 45 ♀ CIrKCd )
12/11/03 14:54(更新日時)

あれから、体調が最悪になり人と話していると突然泣きそうになったり‼旦那さんが飲み屋から帰って来たのを確認して寝ようと思うのですが寝られない‼苦しくて辛くてさっき、その事を旦那さんに泣きながら話しました。旦那さんは何もなくて浮気なんかして無くて飲みに行くだけなのに何が辛いって感じでした。私、旦那さんより3歳上なんで、それだけでも自信ないし、愛されていると感じられないし、とにかく自信が無いと初めて訴えました。もう精神的にも限界が近づいて来てると。旦那さんは辛いんやねぇ…って優しく話し聞いてくれました。でも遊びは病気なんですぐには治せないって、でも私が辛い時は話しを聞いてくれると言ってくれたので😄もうしばらく頑張ります😄同じように頭で分かっていても感情のコントロールが出来なくなっている人どのようにされてますか?長文の上に意味不明ですみません😢⤵

タグ

No.1871563 12/11/03 01:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 12/11/03 09:54
お礼

皆さん、ありがとうございます😄すみません😢⤵⤵書き込みの仕方が今一つ分からなくて前にも書き込みをしたので!その続きのつもりだったのですが、すみません😢⤵⤵機械にうとくて、でもここだけが本音を出せていろんな事を言ってもらえる。ホントに助けてもらってます😄そうですねっ旦那さんに愛されていることを感じながら自分の心を取り戻して行きます😄旦那さんの負担にならないようにも気をつけます😄薬局に行きました✨すすめられた薬飲み初めました✨前向きになれるよう☀頑張ります😄
元気になるぞぉ~😆

No.8 12/11/03 14:54
お礼

皆さんの言う通りです。私、自分の事しか考えてなかったです😢結構ききました‼皆さんの言葉‼私、何やってるんだろ😢旦那さんを思いやる事を忘れてました。自分の力で気持ち、体調治します😄そして、今以上に旦那さんを愛し大事にします😄もう泣きません。今日帰って来たら✨笑顔でお帰りなさいって迎えます😄ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧