注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

優しすぎる彼氏へ

回答6 + お礼2 HIT数 5530 あ+ あ-

通行人( 48 ♂ )
12/12/09 13:02(更新日時)

女性の方に質問があります。
わがままで甘えすぎる彼女に困っています、このままでは飽きられるかも知れないです。

優しい彼氏に物足りなさを感じ始めるのはどんな時でしょうか?

また、そんな時期に彼氏にどんな態度や言葉などをしてもらいたいのでしょうか?
叱る場合は言葉使いなどどうすればいいでしょうか?怒るべき所はきつく叱ってもいいのでしょうか?

女の子の心理や具体的な接し方など教えて下さい。

惚れたら負けって言葉がありますが、女の子は彼氏にどこまでしたら怒るか?試して来たりしますか?私の言いなりじゃんって思うと、またこのタイプかってなったりするのを聞きました。

女性が彼氏に試す事、それは具体的にどんな事しますか?

その際女の子は彼氏にどうして欲しい物なんでしょうか。

No.1884435 12/12/03 08:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/12/03 08:32
通行人1 

六本木住みたい
そしたらヒルズ契約
車って良いの?
聞いただけなのは
マイバッハ
何か刺激がなく別れました
恋愛は駆け引き
引きだけじゃだめ
駆けだけでもダメ
バランス大事

No.2 12/12/03 08:42
通行人2 

試すかーっ😅試したことはないけど、実際叱られることはあまりなかったです✋だって駆け引きなんかいやだし、言いたいことは言わなきゃわからない、だから相手もひどくではなくても言いたいことは伝えてほしいです🎵人と人の関わりでなにがただしいかなんてないとおもいます✋

No.3 12/12/03 09:57
お礼

1、2番さんありがとうございます。

やはり言いたい事は言うべきですよね、付き合った彼氏にどこまで我が儘したら本気で彼氏が怒るか試して来る女性がいます。

どうしてなのか解らないです。

No.4 12/12/03 10:17
通行人4 

主さんが彼女のいう事にうんうん言ってるだけなんでしょう、それは優しいではなくて楽をしてるだけ。だから相手の女の子は退屈して結果つまらないと言われてしまうんじゃないのかな。少し自分の考え言ってみればどうですか、女の子は勘がきくから「あれ、今日はいつもと違う?」と気がつきますよ。

No.5 12/12/03 14:50
通行人5 ( 30代 ♀ )

すみません 女の子ではなく オバサンですが(^_^;)

私の夫(付き合ってる時から)は 優し過ぎる程優しいです。
物足りなさを思った事なんてありません。
たぶん 優しさだけ
ではないからだと思います。

どこまでしたら怒るか なんて無意味な事又馬鹿にするような事しませんよ。

優しいから 怒らないからって「私の言いなりじゃん」なんて事も思いませんよ。

なんか主さんて
そんな女の子?としか付き合って来なかったんですか?

悪い所があれば怒る。怒り方 言い方も
分からないんですか?💦

No.6 12/12/04 23:22
通行人6 ( 30代 ♀ )

ズバリ主さんの物足りなさは、その彼女の顔色ばかりみてる所です。
彼女はどう思っているか?こんな時はどう叱ったらよいか?
こんな文章ばかりです。全てが彼女フォーカスです

自分フォーカスで付き合ってみてください。
もしそれで彼女が離れていくならそれまでです。

私個人的には、優しいだけの男性は物足りないです。私に全て合わせてくれる部分は最初は良かったのですが段々とイライラしてきます。

No.7 12/12/09 03:20
お礼

皆さんアドバイスありがとうございます。

女性は優しい男性がタイプな人が多いですよね?

優しくしないと嫌だと言ったり、かと言って怒ると不機嫌になる、何だか我が儘に思えて仕方ありません…
一体どっちなんだ?ってアヤフヤな事をほのめかしたりしませんか?

内心、僕は卑怯だなぁと思いますが、女性の方はそう言う時に内心自分で我が儘だなぁ私はって思ってるんでしょうか?

男性からすると小悪魔みたいに男性を困らせて泣かせるんじゃねぇぞって思いますよ、まったく…

スカッとさせてキメて欲しいのか

No.8 12/12/09 13:02
通行人8 ( ♂ )

女は我が儘は今も昔も変わりませ。
優しくなきゃ嫌だ、でも優し過ぎても嫌、文句言えば倍で返ってくる。
だから自分は端っから優しくなんかしませんよ。それくらいの気持ちで付き合っていったがいいと思います。
そんな感じで付き合っていて、たまに優しくしてやりゃ女は余計に喜びますから。
男は好きな女には優しくしてやりたいって思うもんなんやけどね。
とゆう事で、自分は優しくしません。彼女も俺は全く優しくないっていつも言ってますよ。でもまだ付き合ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧