注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

日本酒「剣菱」って旨い?

回答11 + お礼1 HIT数 14129 あ+ あ-

けんしん( ♂ ze19Cd )
13/09/08 01:19(更新日時)

日本酒の「剣菱」って旨いの? 私は結構酒好きで呑める口を持ってて 🍺ビールから日本酒・焼酎・ウィスキー・ブランディー・ワイン・Bourbon🍷 何でも飲めるけど… 日本酒の銘柄は あまり知らない😓 菊水・八海山・香住鶴くらいしか知らない?

一時期 日本酒の一番しぼりにハマった事もあるけど、「剣菱」の旨さを知っておられる方がおられたら 教えて下さいm(__)m

また 旨い酒🍶🍷を教えて戴ければ有り難いです😌✋

ちなみに 俺が飲むんじゃなく親父に買ってやろうと思って😌🎁

親父80歳は 💰金あるに料理酒とか鬼ごろしなどの安い酒しかよう飲まないから😢

あと数年の命 旨い🍶飲んで人生をHappyで終えてくれたらいいかなって思って質問します😌❤

俺も死期は近いから…
楽しく酒飲んで最終章を迎えたいo(^-^)o

No.1997159 13/09/05 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 13/09/08 00:41
お礼

皆さんレス有難うございますm(._.)m 一括ですみません。

私も毎年 上越にスキーツアーに行ってたので新潟の日本酒も結構飲みました😋🍶

旨かったなo(^-^)o

熱燗🍶の美味しい季節だから「剣菱熱燗」を飲んでみます😌✋

焼酎の『魔王』もフルティーな香りでビックリ!したけど 日本酒にもフルティーな銘柄があるのですね! 一度吟味してみます(^o^)/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧