注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

同棲してからのロック…

回答4 + お礼2 HIT数 921 あ+ あ-

おばかさん( 26 ♀ )
13/12/19 08:58(更新日時)

彼と同棲を始めるまで彼の携帯のロック番号をしっていました。
教えてくれました。
前に一度勝手に見てしまってから罪悪感から自ら見たと言い、勝手には見ない約束をしました。
ですから番号を知っていても絶対に見ることはなかったのです。
番号を教えてくれるくらいだから大丈夫だろうと完全に信用していました。
しかし同棲を始めてから彼の携帯を充電してあげたりアラームを止めてあげたりと見ることはないのですが触ることがありました。
すると今までロック番号だったのが違うパターンの解除法になっていて、聞いたらこっちのが楽だからと言っていました。
そのときも見せてくれたのですがあるとき彼の前でロックを解除しようとしたらまたロックが変わっていました。
聞くと簡単すぎたから複雑にしただけ。と言います。
それもわたしが見ていたのですが何かと理由つけてロックを変える彼に不信感が出てしまい、今日もロックを解除するだけを目的に解除したらまた変わっていました…。このロックはわからないです。

私は携帯の中がみたいのではありません。
隠されているから浮気とも思っていません。
でも私が嫌がるなにかがあるのでは?と思ってしまいます。
今までロックは知っていても見たいともおもわなった…
それは見ても大丈夫だよって言うのがあったから…
それなら見なくても大丈夫と思っていたのに…。
私の前では携帯チェックもしないし、ラインやらメールも着信もないけど…
何かあるのかな…

と悩みます…

タグ

No.2039383 13/12/19 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/12/19 07:54
悩める人1 

なんか怪しいとも思えてしまう。
彼氏の心理作戦?みたなことも。

考え過ぎかも知れないですし、一番良いのは、気にしないことかな。(・・;)

多分、気になって仕方ないと思うけど。

彼氏は、そのうちロックの解除法を忘れちゃうんじゃない?(^_^)

No.2 13/12/19 07:58
働く主婦さん2 ( ♀ )

携帯の中に夫に見られたくないものたくさんありますよ(笑)でも ロックなんてかけてないしそこら辺に放置してます。夫が絶対見ないって知ってますから。

主さんは浮気を気にしてるんでしょうか?携帯のない時代から恋愛してたおばちゃんの意見ですけど、便利ツールがあってもなくても浮気する男は浮気しますよ。疑うよりも一緒にいる時間を楽しんだほうがいい。疑り深くてネガティブな女なんて 主さんもなりたくないでしょう?男は善良な女が好きなもんですよ。

エロい動画とかは仕方ないかな。

No.3 13/12/19 08:10
お礼

>> 1 なんか怪しいとも思えてしまう。 彼氏の心理作戦?みたなことも。 考え過ぎかも知れないですし、一番良いのは、気にしないことかな。(・・… 私が考えてしまうのは、
怪しいかも、でも考えすぎ!
って思ってるからです。

絶対怪しいなら、言えばいいだけ。
でも浮気を疑うわけではないのです。
ただそれではない何か…
約束をして二人で決めたことを破られているのかなとか思ってしまいます…

考えたくないです…。

No.4 13/12/19 08:16
お礼

>> 2 携帯の中に夫に見られたくないものたくさんありますよ(笑)でも ロックなんてかけてないしそこら辺に放置してます。夫が絶対見ないって知ってますか… 浮気はあり得ません…。
それだけは信用できるのです。

エロ動画などは見ていたのを知ったときに話し合ったのですが、私がもし男の人をそういう目でエロ動画を見ていたらどう思うか聞いたらみてほしくないと言っていたのです…。
私たちは自分が嫌なことはやらないと約束をしているのですが彼には見たいならみてもいい。見ないなら見ないでもいい。と言いました。
彼は相手をしてくれるなら見る必要がないから見ないと言っていたのです。
浮気じゃない何かあるんじゃないかなーって思ってしまいます。

No.5 13/12/19 08:34
専業主婦さん5 

私は夫の携帯に触りません。触る用が無いから。充電も自分でしてますよ。交代勤務をしているので、寝ている間に鳴っていたら夫に持って行き、鳴ってたよと知らせます。

疑っていないと仰いますが、不安になっている様子。このままだと間違いなく気持ちは疑う方向に向かうのでは?気にしないことです。個人の物ですからね。充電なんかも彼にさせたらどうですか。

No.6 13/12/19 08:58
通行人6 ( 30代 ♂ )

すまんがうちの夫婦の場合、お互いロックに気付くシチュエーションが一切ない。
そしてロックを見付けたとして、追及する事もないだろう。

前科もあるし、正直俺なら気味悪く思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧