注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

嫌がらせの対処法ありますか?

回答2 + お礼2 HIT数 1788 あ+ あ-

専業主婦さん
14/07/28 20:48(更新日時)

こんばんは。私は36歳既婚者です。旦那から嫌がらせを受けています。結婚して旦那の家に入り親と同居しました。旦那の実家は台所が土間でした。親が農家だったので仕方ありませんが、正直不便でした。なれない料理を(6人分)2-3時間かかりながら頑張って作っていました。当時22歳でした。その時旦那が急に包丁を持って私の首に突き付けてきたんです。少し動けば切れてしまう状態です。恐怖でした。それからイロイロありました。私が実家に行くと車で向かうと、あとを追ってきて追い越しかけながらなばよせし、旦那と私の車は接触しました。後日、自信の親から旦那の親に電話してもらいその日のことを言ってもらうと、義理の母親が冗談でやったんでしょうの一点張り。自信の親が命があるから冗談っていってられるけど、命なくしたらどうするんですか?って突っ込んで言っても冗談ですまされたらしいです。最近は、お前は盗撮盗聴されているとか後ろ気をつけた方がいいよ、刺されないようにとか言葉の嫌がらせです。後はお前は家族じゃないとか、理解に苦しみます。おこずかいもずっとくれませんでした。家にいる人間は金は必要ないとかで。そのくせ、昼間家にいるの。出掛けられないの。うつ病だからな。私は、いちもんなしでは出掛けられないんだよ。そんなに出掛けてほしいならお金下さいって言うんです。出掛けるのに金必要ないと…。
毎晩文句の嵐です。相談する事があって話しかけると、俺に話しかけるな。切れられて怒鳴られます。子供も今年の受験なのに心配です。どうしたらいいでしょうか?
私は円形脱毛症が治りません。

No.2120914 14/07/27 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/07/27 22:57
通行人1 ( 30代 ♀ )

別れれば良いと思います

ご自身の親御さんは命の危険にさらされた主さんの為に義実家に抗議の連絡を入れてくれった事は、主さんの事を疎ましく思っている訳では無いのですよね?
一時的に実家に避難し一刻も早く仕事を見つけて子供と共に生活基盤を作っていけば良いと思います

今回の問題で別れる以外の選択肢は単純に無いと思いますが

No.2 14/07/27 23:07
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうですよね。なんか、毎日嫌がらせで疲れてきます。子供の受験が終わった、前向きに行動してみます。

No.3 14/07/28 11:29
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

主さんよく耐えましたね、、、その耐える根性があるなら離婚後もなんとかやって行けそうな気がします。その暴言とか録音したりできないか・・・。離婚する時に有利になりそう。あと事細かに何月何日、何て言われたとか書き記しておくといいと思います。

No.4 14/07/28 20:48
お礼

>> 3 ありがとうございます。前向きにがんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧