関連する話題
子供に亜蓮(あれん)って名付けようと思ってます 男の子です きらきらネームじゃないですよね? やめたほうがいいですか?? 女の子だったら桃花(ぴんく)か
世の中やったもん勝ちじゃないですか? 結婚適齢期の女性は結婚できないからと焦って必死に婚活、結婚に踏み切らない恋人に頑張ってアピールする。で、仮に時間かけ
高学歴でプライドがきっと高い後輩 血液B型 早稲田卒 自分は高卒 18から昔から同じ業種 会社の事務やらができます。 年齢としてはお局にさし

ジャンボフランクとヂュア

回答3 + お礼3 HIT数 621 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
14/08/01 21:15(更新日時)

近頃ギャルママというのはたちの悪い奴らが増えてきた。

朝のコンビニで、ジャンボフランクを頼んだ。
それだけだしと思ってそのままでいいよと伝えると、ギャル店員は紙袋にも入れずジャンボフランクを手渡し。

まぁいいか。ケチャップとマスタードを着けて駐車場で食べようと口を開けたその時!

俺のひじにヘディングしてきたガキがいた。ヂュア!っと言う声と共にフランクは喉の奥へフライト。出勤前だと言うのにワイシャツにはケチャップとマスタード。

ガキ、呼んだなりか?
俺、呼んでないなり。

振り向くとギャルママがハスキーボイスで、さーせんっ!

ギャルママ、ヂュア!走るよ♪
ガキ、うん♪
ダダダダダダー。

あいつ、ヂュアって名前なんだ。
時間もないので俺も走って出勤。
運良くワイシャツの替えを持っていた上司にかりれたが、俺のあだ名はマスタードに決まった。

それにしても、謝りもしないギャルママなんやねん!マスタードってなんやねん!

愚痴でした。あと、マスタードとケチャップはどうやれば取れる?
嫁にばれないように風呂で洗いたいからよろしく頼む!

No.2122572 14/08/01 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/01 19:23
通行人1 ( ♂ )

主さんは社会人に向いてないね。

No.2 14/08/01 19:32
通行人2 

ワイシャツが白なら、漂白剤につける。その前にベンジンで叩いたほうがいいかも。ついたらすぐ叩いて汚れを落としておくと後が楽。

No.3 14/08/01 20:10
お礼

>> 1 主さんは社会人に向いてないね。 こんな俺でも社会人なんだな。

No.4 14/08/01 20:12
お礼

>> 2 ワイシャツが白なら、漂白剤につける。その前にベンジンで叩いたほうがいいかも。ついたらすぐ叩いて汚れを落としておくと後が楽。 ハイターか!ベンジンとは?主婦用語教えて下さい!
一応ハンカチで吹いたのですが、ハンカチの色とか落ちないでしょうか。

No.5 14/08/01 20:49
通行人5 

自分で汚したんじゃないし、奥さんに洗ってもらったらどうですか?😄
主さん、災難でしたね。
ところで、ヂュアの漢字は何だろう…🐱

No.6 14/08/01 21:15
お礼

>> 5 仕事を増やすと不機嫌になってしまうのでー。ひやひやしながら帰宅してます。

袖にコーヒーが跳ねた時も子どもじゃあるまいし!っと不機嫌にしてしまいましたので。今回のケチャップとマスタードはどうなることやら。

俺も考えてみましたが、
伝夢鐚とか?まさかまさか。
片仮名かなー?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧