注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

これは普通なんですか?

回答4 + お礼0 HIT数 720 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
15/10/30 21:30(更新日時)

男友達が先日家に泊まりました
私が頼んだことがあって寮のしまる時間に帰れなかったので、ほんと私が悪いし泊めたってだけです( ˙-˙ )

わたしの学校は姉妹校が6校あるんですが、その男友達と私は姉妹校で、お互いの共通の友達がいるんです。その子は私と同じ学校の別の科です。

その子は私と男友達が泊まりしたということを
男友達が自分に言わなかったと私にキレて
て私にも嫌味を言います

だけど、そこが付き合ってるわけでもないし
私たちは友達としか思ってないからなにもないし。ただ私と連絡をとってること自体気にくわない言い方をされました。(笑)

会えばわたしの話になるみたいに言われて、男友達は連絡もとってないし会わないと言ってたと言われ、連絡とりはじめたの最近だしあっちから泊まりに行っていいか何回か聞かれて未読無視して朝寝てたとやるくらいで(笑)全然なんもないし
私の話になること自体まずびっくりだし、は?って感じなんですけど

友達にキレられたときに知ったんですが
何回か身体の関係もってたらしいんです。
その時点で友達以下だろなんて思っちゃったり

とりあえずなんでそんなことでキレられなきゃいけないのもわかんないし私が男友達を好きだみたいに色んな人に言われてほんと迷惑なんです
これって私が悪いんですかね、女友達はその人のことは好きでも何でもないのに私が関わるのは気にくわないみたいです

これって勝手すぎますよね…
女ってこんなめんくさいもんなんですか??
私も女ですがね(=_=)
今までほんと男女関係なく仲良くわいわい地元でしてたので、地元でてから女がめんどくさいと思うことが増えた気がする

タグ

No.2270300 15/10/30 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/30 20:07
通行人1 

友達関係なく、男を泊めた主に問題あり

泊まりました、でも何もありません

ってのは通常は通じない

No.2 15/10/30 20:32
お師匠さん2 

その男友達と関係を持っている女友達からしたら、ただ単に泊めたってだけでも大問題でしょう。
どう考えても何かあったって考えるのが普通ですから。

No.3 15/10/30 20:49
学生さん3 ( ♀ )

主さんの中で答えは出ているような気がします。

主さんは自分の考えを持っていらっしゃるようですし、女性が面倒かどうかは主さんの好みや捉え方の違いに思います。

私の意見を言っておきますと、女性は付き合い方を間違えると面倒なことがあると思いますよ。

男性が絡むと余計にです。

それと余計なことを承知で言いますが

全員が全員主さんと同じ考えや意見を持っていることはまず有り得ないので、地元の人達との普通が他の土地でも通用すると考えるのは少々危険だと思います。

甘い考えでは身を滅ぼしますよ。

No.4 15/10/30 21:30
通行人4 

一連の流れを読ませてもらいましたが、この状態でお友達がキレる理由が分からないとしたら、主はほんとに人の立場や心を思いやることを学んだ方がいいと思う。

それと何もなくても女性として異性を家に泊めるのは謹んだほうがいいです。世間は良い意味にはとってくれませんから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧