関連する話題
長文です。 昨日回転寿司屋さんに行きました。 主人がビールを頼んだのですが なかなかこず… 主人はビールが大好きで 寿司屋ではいつも かっぱ
コミュ障の男って結婚出来ますか? 私は他は平均的なスペックを上回ってると思います。見た目や服装はかなり気を遣っていますし、身長、年収、学歴、貯金などは平均より
女より男のが辛いって人はどのへんが辛いの?教えてほしい。 男には生理だって出産だってないじゃん。 特に生理の時って、プールにも入れない、テストの時だって10

ライブで帽子は被ったらだめなんですか?コンサートなどが行われるホールであるんです…

回答7 + お礼2 HIT数 32597 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♂ )
16/05/31 10:18(更新日時)

ライブで帽子は被ったらだめなんですか?コンサートなどが行われるホールであるんですが、頭の事情でいわゆるハゲで被ったままでないと無理なんです。まだライブに一度も行ったことがなく、好きなアーティストのライブに当選したから人込みが本当にだめだけど勇気出して行きたいんです。知恵袋を見たらマナーやどうのこうのとそんな回答ばかりでした。ハットではなくキャップタイプの帽子でも何故だめなんですか?被ってると批判されるそうなんです。皆生えてるわけじゃないし、カッコつけたいわけじゃなくそんな事情もあるのに、ハゲの辛さわからないんですよ。被っていっていいですか?だめですか?真面目にお願いします。回答で当選したけどやめるか、行くか、決めます

No.2338443 16/05/30 08:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 16/05/30 13:01
お礼

まとめてお礼で失礼します!
被っていいんですね!

キャップもつば小さめを選ぶか、ニットキャップか、にして迷惑かけないようにします!

ちなみにライブ中みなさんが立ったりすると思うんですが、背がそこそこ大きいので後ろの人が女性だったら見えなくなりますか?

ずっと座ったままがいいのかな?
後ろの人が見えなくなってないか気を使いますし、悪いなと思うので、そんなの気にしすぎですか?

恨まれたらたまらないなと

No.9 16/05/31 10:18
お礼

>> 8 わかりました!
楽しまなければいけないですね

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)