注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

精神科、薬拒否。ついにここまで来てしまった…。 通院も拒否してしまいそうですが…

回答3 + お礼0 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/09/15 15:23(更新日時)

精神科、薬拒否。ついにここまで来てしまった…。
通院も拒否してしまいそうですがガン治療終えて1年のわたしの通院拒否を、親が許してくれるはずがありません。

病院に通うのが辛いです。たまに病院に休みに来てるって感覚で来るのが一番いいのは知っています。

それでも、自炊家事もあまりまともに動けなく。。。
薬拒否する事がどんな事か初めはわかってませんでした。ただただ、処方箋をもらう事で、心が老いてしまって若さを吸い取られる様でした。
気の持ち様だとは思いますが、やはりムリでした。

好きな彼はあまり精神科に理解が薄く、結婚するのは難しいのかなと思ってしまいます。
それでもわたしの手料理が食べたいと言ってくれていて、付き合いたての頃から何度か作っていました。
でも最近なんだか料理が上手くいかなくて、なんとなくで料理をしてしまっていて、楽しかった頃の様に楽しみながら料理をする事を忘れてしまってる気がします。
やはり薬拒否がいけなかったんでしょうか?

料理失敗する度に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

大好きで大事にしたいのに、薬を飲む事で気持ちが老いて、なぜか彼が離れてしまいそうな感覚になります。通院を拒否したい気持ちでいっぱいです。。親にどう説得させたらいいかわかりません。。

もし抗ガン剤が効かなく再発して困るのは私自身なのに。。こんなのおかしいですよね。。

No.2377473 16/09/15 04:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/15 05:44
先輩1 

主さんが何が言いたいのか ちょっと私には分からないわ。 

早い話が、「登校拒否をしている児童」みたいな感じですかね? 

親を説得するってのは、 
「拒否ばかりしている私のわがままを、どうか許して下さい」とかかな?

No.2 16/09/15 14:35
通行人2 

支離滅裂なこと自体、調子が悪いので通院 、服薬はあなたに必要なことです

No.3 16/09/15 15:23
通行人3 

薬を飲まないのが悪いわけじゃありませんよ。

治しかたがわからないだけです。

癌にも、精神病にも効く整体知っていますよ。

私も、かなり治りました。

薬飲んでません。

どこか、知りたいのであれば、ヒント?虫食いで、お教えしますよ。

普通に投稿しては、ルール違反になりますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧